最近評価された作品
メリー・アン・シングルトンの物語
グリー
CSI:ニューヨーク
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シカゴ・ジャスティス
シカゴ・メッド
STATION 19
グレイズ・アナトミー
グッド・ドクター 名医の条件
Red Dead Redemption: The Complete Series
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ザ・ビーチ』 によく似ている作品一覧
映画 Máncora
映画 Ediths Tagebuch
映画 Un embrujo
映画 This Is Jane
映画 Sugartime
映画 恋人たちのパレード
映画 Daniel
映画 The Tribe
映画 ブリッツ
ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生。正義感が強いあまり、犯罪者に対し手荒な制裁も辞さない熱血刑事ブラント(ジェイソン・ステイサム)を追う新聞記者はある情報を入手するが、その情報提供者ワイス(アイダン・ギレン)こそが殺人鬼、通称ブリッツであることを知る。ブラントの師や同僚たちを次々と手に掛けたワイスの最終的な標的は、ブラントだった……。
映画 白夜
画家の卵であるジャックはある夜、セーヌに身投げしようとする少女マルトを助ける。彼女には一年前アメリカ留学に発った恋人がおり、二人が再会を約束したのがその晩だったのだ。青年は苦悶に沈む彼女を美しいと思った。そして、激しい愛の衝動につき動かされながら、努めて平静を装い、彼女の心が恋人から離れるのを望み、そこに罪悪感を覚える。'57年版と同じく、有名なドストエフスキーの悲恋小説を現代を舞台に翻案した、ブレッソンの覚醒した世界観を窺わす痛烈な作品だ。ヴィスコンティのロマンチズムはここになく、青年の盲愛が、彼の習性である思いのたけをミニ・テレコに吹き込むという形で、露骨に顕わになる様が見ていく苦しいほどだ。
<allcinema>
映画 Clown in a Cornfield
映画 Lykke-Per
映画 Soita minulle, Helena!
映画 Ryysyrannan Jooseppi
映画 Säädyllinen murhenäytelmä
映画 終わった人
数々の脚本を手掛けヒット作を世に送り出してきた内館牧子によるベストセラー小説を映画化。定年を迎えたエリートが第2の人生に向き合い悪戦苦闘する姿を綴ったハートフルコメディ。主演の舘ひろしが、モントリオール世界映画祭で最優秀主演男優賞を受賞。一流企業のサラリーマン・田代壮介は、出世コースから外れたまま定年を迎える。仕事一筋で他に趣味や夢を見い出せずにいた壮介だが、ある人物と出会ったことで運命が大きく動きだし…。
映画 コーヒーが冷めないうちに
時田数(有村架純)が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると自分が望む時間に戻れるという伝説があった。「過去に戻れるのはコーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」といったいくつかのルールがあるが、過去を訪れたい人たちが次々と来店する。
映画 The Valley of Light
映画 Sunburn