最近評価された作品
『恐竜大行進』によく似ている作品一覧
映画 Froschkönig
映画 Lilla Jönssonligan & stjärnkuppen
アニメ スクービー・ドゥーのゾンビ島
映画 オズ
オズの国から戻ったドロシーはオズの国の事ばかり気になり眠れない。ドロシーが流れ星を見た翌朝、めんどりのビリーナが庭に落ちていた"OZ"の印がある鍵を見つける。エムおばさんはドロシーに最新式の電気治療を受けさせようと病院へ連れて行き入院することになる。 その晩は激しい嵐にで電気治療が始まりかけた時に停電し見知らぬ少女が助けに現れる。ドロシーは病院から脱出するが、2人とも川の濁流に飲まれてしまい翌朝ドロシーが目を覚ますとオズの国に戻っていた。
映画 ウォルター少年と、夏の休日
1960年代初頭のテキサス。14歳のウォルターは、だらしない母親メイの勝手な都合で大伯父さんたちの家に預けられる。 祖母の兄弟であるハブとガースは40年間も消息を絶っていたが、最近になって出所不明の莫大な金を持って帰ってきたらしい。 メイは、2人の金の隠し場所をウォルターに突き止めさせ、あわよくば、子供も相続人もいない2人がウォルターを気に入って遺産を遺してくれることを期待していたのだ。 ウォルターはそんな強欲な母親に辟易しながらも仕方なく大伯父さんの家にとどまる。
アニメ Aqua Teen Hunger Force Colon Movie Film for Theaters
アニメ ティンカー・ベル
ネバーランドの妖精の谷、ピクシー・ホロウにティンカー・ベルというかわいらしい妖精が誕生する。自然界に起こる“すばらしい事”は特別な才能を持った妖精たちの仕事だったが、彼女は自分がどんな才能を持って生まれてきたのかまだ知らず、やがて人間界の運命が自分の小さな手に委ねられることにも気付いていなかった。
映画 ウォッチメン
かつて、“ウォッチメン”と呼ばれる者たちがいた。彼らは<監視者>となって世界の重大事件に関わり、人々を見守り続けてきた。だが1977年、政府の施行したキーン条例によりその活動を禁止され、ある者は一線を退き、ある者は密かに活動を続けていくことに。1985年、未だニクソン大統領が権力を振るい、ソ連との核戦争に陥りかねない緊張状態にあるアメリカ。10月、ニューヨークの高層マンションからエドワード・ブレイクという名の男が突き落とされ、無惨に殺された。そして、そのそばには血の付いたスマイルバッジが。スマイルバッジは、かつてブレイクがスーパーヒーロー“コメディアン”として活躍していたときのトレードマークだった。現場に現われた“顔のない男”ロールシャッハは、事件の背後に陰謀の臭いを嗅ぎとり、すぐさま“ウォッチメン”と呼ばれたかつての仲間たちの周辺を独自に調べ始めるのだったが…。
アニメ スヌーピーのメリークリスマス
商売主義のクリスマスムードに憂鬱なチャーリー・ブラウンは、クリスマスのお芝居の監督をすることに。ところが、ピーナッツの仲間たちは演劇よりダンスに夢中だし、「完璧な」ツリーを探さなきゃいけないし、果たしてチャーリー・ブラウンはクリスマスの本当の意味を見つけることができるのでしょうか。
映画 クリスマス・キャロル
全世界で愛され続けるディケンズの名作「クリスマス・キャロル」を豪華キャストで再現する感動大作!
アニメ Dead Space: Downfall
アニメ Highlander: The Search for Vengeance
アニメ Quem Salva
アニメ Sjap en King
アニメ Mlsné medvědí příběhy: Na pól!
アニメ Colores
アニメ Phineas and Ferb: The Perry Files - Animal Agents
映画 Premier de cordée
アニメ Андрей Свислоцкий