最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『ミュータント・ニンジャ・タートルズ2』 によく似ている作品一覧
映画 黃飛鴻之西域雄獅
映画 ナイスガイ
香港からオーストラリアに移住してきたジャッキーは、テレビの料理番組に師匠バッジオと共に出演している人気シェフ。ある日、彼は黒服の男達に追われている女性・ダイアナを助けた。ダイアナは報道記者で、ジャンカルロが率いるマフィアとサンディが率いる麻薬シンジケートとの取引と、ジャンカルロの殺人現場をスクープしていた。
だが、ダイアナの撮影したビデオテープは、ジャッキーの番組を収録したテープと入れ替わってしまった。ジャンカルロの部下達は、公開料理ショーに出演中のジャッキーを襲撃する。だが、ジャッキーはテープが入れ替わったことに全く気付いていなかった。しかも、テープはバッジオの息子の刑事ロメオの子供達が持ち去っていた。
ジャッキーが香港から来ていた恋人ミキを連れてマンションに戻ると、テープを探しに侵入していたダイアナがアシスタントのラキーシャと揉めていた。仲間をジャンカルロに殺された麻薬シンジケートの連中が襲ってきたため、ジャッキー達は逃走する。だが、サンディ達はミキを誘拐し、テープを渡すようジャッキーを脅迫してきた…。
映画 沈黙の刻 TRUE JUSTICE2 PART5
アニメ Critiqué
アニメ Trapper Keeper
アニメ ジャイアント・ピーチ
イギリスに住む9歳の少年ジェームズは両親をサイに襲われて亡くし、意地悪なふたりの叔母に引き取られていた。そんな彼の夢は、夢が叶う場所、ニューヨークへ行くこと。ある日、彼は見知らぬ老人から緑色に輝く不思議なものが入った袋をもらい、誤ってそれを桃の木の根元にこぼしてしまう。すると、みるみるうちに巨大な桃が育ち、それを一口かじったジェームズは桃の中へ。中には6匹の虫たちが待っていた。彼らと仲良くなったジェームズは、大きな桃に乗って、一路ニューヨークへと旅立つ。しかし彼らの行く手には思いがけないトラブルが待ち受けていた。
映画 キラーコンドーム
アニメ ノートルダムの鐘
舞台は、15世紀のパリ。そこにあるノートルダム大聖堂の鐘楼にひっそりと暮らす鐘衝き男・カジモドは、容姿こそ醜いが、優しく純粋な心を持った青年。彼は、育ての親・フロローの言いつけで外に出る事を許されず、友人は3人組の石像だけだった。 そんなある日、町の祭で楽しく盛り上がる人々を見て、我慢出来なくなったカジモドは遂に大聖堂を飛び出した。
映画 THE CROW/ザ・クロウ
ストリートギャングの殺人現場を目撃したために殺されてしまった父と幼い息子。闇の化身"クロウ"となって地獄から蘇った父は、息子のために血の復讐を開始するが…。
映画 Ballistic: Ecks vs. Sever
映画 オーロラの彼方へ
1969年、ニューヨーク上空に珍しいオーロラが出現した日、消防士フランクは救助を終え、妻ジュリアと6歳の息子ジョンの待つ家へと戻ってきた。親子3人の生活は幸福な輝きで満たされていた。ちょうどその日のオーロラのように。だが、その2日後、フランクは殉職する。息子ジョンは深い哀しみに暮れる。それから30年。再びニューヨークにオーロラが出現した日、ジョンはふと父が愛用していた無線機を見つける。そしてそこから男の声が聞こえてくる……。まるでそれは父と話しているようだった。
映画 Li ti Shi san mei
映画 ミンクの手ざわり
映画 ファイアーウォーカー
映画 Teenage Caveman
映画 ブロードウェイのダニー・ローズ
監督・主演ウディ・アレン、撮影ゴードン・ウィリスのコンビによる珠玉の人情喜劇。ラウンジ芸人専門のエージェントが、大物気取りのお抱え歌手の恋を叶えるために一役買おうとするのだが……。
映画 地獄のヒーロー2
映画 Serving Sara
映画 少年黃飛鴻之鐵馬騮
映画 オー!マイ・ゴースト
人間嫌いの歯科医・バートラムは、検診中の麻酔のミスで心肺停止状態に陥ったことをきっかけに死者の姿が見えるようになる。さらに未練を解消し成仏したい幽霊たちから頼られるハメになり……。グレッグ・キニア主演のハートフル・コメディ。