公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『エージェント・オブ・シールド』 によく似ている作品一覧
アニメ 万古仙穹
アニメ 大道朝天
アニメ シュヴァルツェスマーケン
「トータル・イクリプス」の舞台となった2001年から遡ること18年。 1983年の東ドイツでは、東方から押し寄せるBETA群に対して、苛烈な戦いが繰り広げられていた。 絶望的な戦況と国家権力の重圧によって他人を信じられなくなっていた東ドイツの衛士、テオドールは偶然にも西ドイツ軍の衛士である少女を救出する。 その少女、カティアはある純真な想いを胸に東ドイツヘ亡命、そしてテオドールの所属する第666戦術機中隊シュヴァルツェスマーケンヘの編入を希望する。 カティアとの出会い、そして、中隊指揮官アイリスディーナの思惑が絡み合い、テオドールの運命が大きく動き出す。
アニメ 銀装騎攻オーディアン
周りの人間や組織に自分をあわせることができず、高校も中退してしまった哉生優は、かつての先輩、橘了に沖縄にある国際的軍事防衛組織I.M.Oへの入隊を薦められる。一度は突っぱねるも、自分の居場所を求める優は結局入隊を決意する。何も知らない優は、テロリズム・軍事抗争・そして世界を巻き込む大きな戦いに巻き込まれていく。次第に明らかになっていく優の知らない優の過去。多種多彩に登場する汎用型ロボット「リムヒュ−ガン」。そして究極のロボット「オーディアン」とは、いったい何なのか?
テレビ番組 仮面ライダーアウトサイダーズ
2021年4月にTTFCで配信されて話題を巻き起こした『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-』、そしてその続編である2022年4月配信の『仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス』。謎を多く残したまま『仮面ライダーゲンムズ』は終了となり、新たにTTFCオリジナル仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーアウトサイダーズ』として生まれ変わる!
本日解禁された特報では『仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス』に引き続き、【仮面ライダーゲンム 無双ゲーマーへと変身をする檀黎斗(演:岩永徹也)】、【スマートクイーン(演:芳賀優里亜)】、そして【天津垓(演:桜木那智)】、【厘(演:新井舞良)】が登場。
さらに、【仮面ライダー王蛇】、【仮面ライダー剣斬】、【デザスト】、【仮面ライダー滅】といったファンを熱くした魅力的な仮面ライダーやヒールたちの姿も!
ついにTTFCオリジナル『仮面ライダーセイバー×ゴースト』『仮面ライダースペクター×ブレイズ』に登場していたあの【高橋ヒロム(新日本プロレス)演じる謎の男】が動き出す!?
彼らが『アウトサイダーズ』へどのように関わっていくのか、続報をお待ちください。
アニメ 地球防衛家族
テレビ番組 Jake 2.0
テレビ番組 Shoebox Zoo
テレビ番組 仮面ライダーキバ
人間の持つライフエナジーを吸収する人類の天敵「ファンガイア」。バイオリン職人の紅渡は仮面ライダーキバへと変身し、悪のファンガイアとの戦いに身を投じていた。父・紅音也が遺した「ブラッディローズ」を超えるバイオリンを作ることを夢見ながら……。そして遡ること22年前、天才バイオリニストである音也もまた、ファンガイアとの戦いを繰り広げていた。過去と現在、父と息子。二世代に渡る人間とファンガイアの運命の物語が動き始める。
テレビ番組 秦时明月
テレビ番組 Big Wolf on Campus
テレビ番組 九家の書
テレビ番組 電光超人グリッドマン
テレビ番組 信長協奏曲
現代から突然戦国時代へとタイムスリップした高校生・サブローが、自分の顔とそっくりな織田信長と出会い、代わりに天下統一を目指していく姿を描く。
テレビ番組 kadabra
アニメ 崩坏3 动画短片集
テレビ番組 Threshold
テレビ番組 铠甲勇士拿瓦
テレビ番組 シタデル ハニー バニー
彼らの代名詞とも言える壮大なアクションと、スリルとユーモア満載の本作は、ボリウッドのスタントマンであるバニーと女優のハニーが娘のナディアを守るため、危険なスパイの世界で奮闘する物語。
テレビ番組 カメンライダー ドラゴンナイト
正式名称はKAMEN RIDER DRAGON KNIGHT(カメンライダードラゴンナイト)。
「パワーレンジャー」シリーズと同様に、日本版の戦闘パートを新規撮影されたシーンと織りまぜながら流用し、変身前のドラマパートを現地の俳優が演じる制作方式を用いている。
アメリカで製作された仮面ライダーシリーズとしては『仮面ライダーBLACKRX』をベースとした「マスクド・ライダー」に次いで2作目となる。
また、この作品では原典である『仮面ライダー龍騎』で秋山蓮(仮面ライダーナイト)役を演じていた松田悟志が本作における同じポジションであるレン(仮面ライダーウイングナイト)の日本語吹き替えを演じているのを始め、主要人物の日本語吹き替えを担当しているキャストの多くが平成ライダーに出演経験のある俳優・声優であるという特徴がある。