公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『ルノワール』 によく似ている作品一覧
映画 Forasters
映画 ヒートウェイブ
一流の不動産会社で新たな役職を得て、やりがいのあるプロジェクトを一任された若きキャリアウーマン。魅力的な恋人もでき、すべてを手に入れたかのように思えた。しかし、上司の妻に恋をしてしまったことで、彼女の人生は一変する。渦巻く悪意にはまり込む中、知られざる秘密や自身の過去にまつわる暗い動機が明らかになり、彼女は自分を守るために戦うことになる。
映画 Zafari
映画 Likteņdzirnas
映画 リリーのすべて
風景画家・アイナーは肖像画家である妻に頼まれ、女性モデルの代役を務めたことで、自分の内側に潜む女性らしさに気づく。トム・フーパー監督、エディ・レッドメイン主演によるラヴ・ストーリー。
映画 Passchendaele
映画 Linoleum
映画 セルピコ
熱い情熱をたぎらせ仕事に燃える新人刑事セルピコ。だが警察内部では汚職が横行し、やがて彼は孤立していく……。『ゴッド・ファーザー』で注目されたアル・パチーノの若かりしころの名演が見られる。
映画 邪道
映画 Couvre-feu
映画 ஜிகர்தண்டா டபுள்X
映画 HOKUSAI
町人文化が花開いた江戸の町。その片隅に、日の目を見ることなく過ごす1人の貧乏絵師がいた。勝川春朗(柳楽優弥)。後の葛飾北斎である。腕は確かだったが、傍若無人な振る舞いが災いし、師匠からは破門され、食うこともままならない日々を送っていた。そんな北斎にある日、人生を変える転機が訪れる。歌麿、写楽を世に出した希代の版元・蔦屋重三郎(阿部寛)が、北斎の秘めた才能を見出したのだ。重三郎の後押しによって、“絵の本質”に気づいた北斎は、その才能を開花。誰にも真似できない革新的な絵を次々と生み出し、たちまち人気絵師となる。その奇想天外な世界観は、瞬く間に江戸を席巻。さらに町人文化を押し上げることに。ところがそこへ、北斎の盟友で戯作家の柳亭種彦(永山瑛太)が、幕府の禁に触れたとの報せが飛び込んでくる。信念を貫いた友のため、北斎は怒りに震えながら、命懸けの作品を仕上げるが……。
映画 ローズ家の戦争
結婚17年目にして破局が訪れた夫婦。夫に我慢できずに離婚しようとする妻と、それを拒否し妻へいやがらせをする夫の闘いの行方は!? 離婚戦争をコミカル&ハイ・テンションに描いたブラック・コメディ。
映画 Gentlemen
映画 ラスベガスをぶっつぶせ
21歳のベンは医科大への進学のため授業料と生活費で30万ドルが必要になった。教授に誘われた会でMITの数学の学生でチームを組みラスベガスのカジノでディーラーよりもプレーヤーのほうが有利である数少ないゲームであるブラックジャックで一山当てようと誘われる。最初、ベンは断ったが仲間に入り順調な滑り出しを見せる。
映画 Edward
映画 Last Days
映画 Ιφιγένεια
アニメ 老人Z
近未来、高齢化が進んだ社会に対応するため厚生省が開発した老人介護機械・自己増殖機能をもつ第6世代コンピュータ「Z001号機」。だが、このコンピュータはサンプルに選ばれた老人を取り込み暴走。ボランティア女子大生やマスコミを巻き込んでの大騒動となる。