『ドラゴンボールGT』によく似ている作品一覧

23409件見つかりました

アニメ 熱沙の覇王ガンダーラ

アニメ 元祖!バンドリちゃん

ガールズバンド世界を席巻したあの「バンドリちゃん」が帰ってきた!?

ポップでキュートなバンドメンバー大集結、アバンギャルドな魅力いっぱいの痛快ガールズバンドコメディ!

こっちにおいでよバンドリちゃん 君も私もバンドリちゃん!

アニメ 灼眼のシャナ

悠二、おまえは私が護るから。 平凡な高校生、坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。異界から渡り来た、人の“存在”を灯りに変えて、喰らうという化け物“紅世の徒(ぐぜのともがら)”が悠二を襲う。逃げることも忘れ呆然と立ちすくむ悠二を救ったのは、紅蓮の髪と瞳をもつ謎の少女だった。そして──その少女は、悠二にこう告げた。「おまえはもう【存在】していないのよ」と。

アニメ ふたり鷹

アニメ あいまいみー

漫画研究部に所属する女の子、愛、麻衣、ミイが、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いたりはしないかもしれません。

アニメ あいうら

噛み合わない、それが楽しい。女子高生たちの日常。

「何も起きないが起きる、彼女たちの日常。」を描いた

ゆるゆる感あふれる4コマ漫画。

アニメ AMNESIA

アニメ アラタカンガタリ 〜革神語〜

アニメ 小泉八雲のKWAIDANの世界

本番組は、島根県松江市に居住し、日本の怪談文学に大きな足跡を残した小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の作品を原作に、全編にAIを活用した制作手法を取り入れアニメーション化しました。地域の貴重な文化的遺産を、革新的な映像技術で新たな世代に届けます。

オリジナルのキャラクターを自社で描き起こしした上で、同一のシナリオを一般的な2Dアニメ調で制作した「アニメルック版」とAIによるフォトリアルな表現で怪談の恐怖感を強調した「実写ルック版」の二つの異なるアプローチで制作し、それぞれ別の放送枠で同時期に展開するという革新的な施策を業界に先駆けて行い、視聴者は二つの異なる映像美で小泉八雲の幻想的な世界観を楽しむことができる画期的な取り組みとなります。

アニメ Cococinel

アニメ 恐竜大戦争アイゼンボーグ

1986年、七千万年前に絶滅したはずの恐竜たちが、超能力を持って蘇り人類に宣戦を布告した。事故で重傷を負いサイボーグとなった立花愛と善の兄妹は、地球上のあらゆる生物による攻撃から人類を守るプロジェクトチーム・D戦隊の仲間たちとともに戦闘マシンを駆って恐竜軍団に立ち向かう。やがて戦いは新たな敵、恐竜魔王ゴッテスや戦闘巨人アイゼンボーの参戦で、より激化することとなった。

アニメ 愛の学校クオレ物語

テレビ番組 김요한 이야기

アニメ イチゴ哀歌

「よろしくおなしゃーす―♪」・・・頭悪そう! 綺麗な子だなという第一印象は一瞬で崩れた。父の再婚で義妹になったのは、いかにもイマドキな貞操観念ゆるゆるのビッチギャル!? いろんな男をとっかえひっかえ家に連れ込んでは、妹のエッチな声が筒抜けで聞こえてくる地獄の新生活がスタートした・・・。親には「よい子」、私生活は「ダメな子」のメンドクセー思春期妹のアイカ。そんな妹を持ってしまった屁理屈男のコータ。ここに顔を合わせれば罵詈雑言がとまらない関係最悪なクソッタレ兄妹が爆誕した――! しかし、兄の性分なのか、なんだかんだ面倒見のいいコータを、アイカは徐々に気になりはじめ・・・!?

アニメ 刃牙道

アニメ バンドリ! ゆめ∞みた

アニメ LIAR GAME

アニメ キルアオ

アニメ 円卓の騎士物語 燃えろアーサー

ログレス7カ国を我がものにしようと野心を抱くラビック王は、魔女メデッサの誘いに乗り、アーサーが3度目の誕生日を迎えた夜にキャメロットを襲撃する。ユーゼル王は非業の死を遂げ、アーサーは母の手によって地下へ逃される。これらの出来事を全て預言していたマーリンは、アーサーを信頼できる人物である騎士・エクターに託す。そして12年後、立派な若者に成長したアーサーは、カンタベリー寺院で聖なる剣を抜き、宿命の道を歩み始める。自らの出生の秘密を知った彼は、母国キャメロットを再興し、父の仇であるラビック王とメデッサを討つことを決意。ところがアーサーの存在を知ったラビック王は、再び魔女メデッサの力を借り、黒騎士団を使ってアーサーの命を狙うのだった。冒険を通じて友となった円卓の騎士たちと力を合わせ、アーサーは戦う。ログレスに平和が訪れるその日まで…。

アニメ 赤ちゃんと僕

ある日突然、母親を亡くしてしまった榎木拓也少年。まだ、小学校5年生で遊びたい盛りの拓也が、家事に加えて、まだ2歳になったばかりの弟・実の面倒を一人で見なければならないのだが、幼い実はワガママで甘えん坊。拓也の気持ちなど考えられるわけもなく、母親に甘えているヨソの子を見ると、羨ましがって殴ったり、苛めたりする始末。そんな実をもてあまし、仕事で忙しい父親に代わり榎木家を切り盛りしなければならない拓也は、悩みながら、日々奮闘する。