公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 ABG
テレビ番組 魔龍戦紀
テレビ番組 Cinta SMU
テレビ番組 Cinta Cenat Cenut
テレビ番組 恋のツキ
平ワコは、恋人のふうくんと同棲を始めて3年目に突入。付き合った当初ほどのトキメキはもう感じられないけれど、31歳という年齢を考えると別れるという選択肢を考えることはできなかった。そんな時、バイト先の映画館で超タイプな伊古ユメアキと出会う。同じスニーカーに好みの映画、多くの共通点にトキメキは増すばかり。彼が高校生と知っても浮き立つ気持ちを抑えることができないワコは…。
テレビ番組 renegadepress.com
テレビ番組 パズル
テレビ番組 21 วัน มีฉันมีเธอ
テレビ番組 Zeru ahoak
テレビ番組 対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~
国内屈指のお嬢さま学校「黒美女子学院高等学校」深月綾は校内一注目を集める「白百合さま」が、誰もいない教室で熱く格闘ゲームに興じる姿を目撃してしまう。お嬢さま学校でゲームは決して許されない行為…固く口止めされた綾だったが、同じ格ゲーマーだとバレてしまい、対戦を望まれるが…!?
テレビ番組 몬스타
テレビ番組 ジェイコブを守るため
息子が同級生殺害の容疑で逮捕されたことから、平和な家族の生活が一変する法廷ミステリードラマ。
テレビ番組 GO! Vive a tu Manera
テレビ番組 리플레이 : 다시 시작되는 순간
テレビ番組 Eagles
テレビ番組 Comment devenir adulte
テレビ番組 ぼくは麻理のなか
ぼっちの大学生が、憧れの女子高生の中に入っちゃった!?
友達がひとりもいない大学生の<ぼく>。
気づいたらクラスの人気者の女子高生<麻理>のなかにいた。
<ぼく>の正体がバレたら一体どうなる!?
……そして、麻理は一体どこに消えてしまったのか?
友人作りに失敗したことが原因でまともに大学にも行けなくなり、ゲームばかりの自堕落な生活に明け暮れる日々を送る青年・小森功(吉沢亮)。ある朝、功がいつものように目を覚ますと、ある<異変>が。鏡に映っていたのは、自分とは似ても似つかない美少女。
彼女の名前は吉崎麻理(池田エライザ)。麻理は、功が行きつけのコンビニで度々遭遇していた女子高生。功にとって、彼女を尾行することが唯一の楽しみとなっていたのだ。だが、いつものように彼女の後をつけていたその日、麻理は足を止め、功の方を振り返った。途切れる功の記憶─。
そう、彼はひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生、麻理のなかに入ってしまったのだ。「麻理」としてなんとか日常を過ごそうと奮闘する功。しかし、クラスメイトの柿口依(中村ゆりか)にだけは、外見は麻理だが中身は別人であることがバレてしまう。
功と依は真相を突き止めるため、功の家を訪れる。しかし、そこには確かに「小森功」が存在し、麻理の意識が入ってなどいなかったのだ。「じゃあ、麻理さんはどこに行ったんだ……?」麻理のなかの功と依は麻理を探すため行動を共にするようになるが、謎は深まるばかりで……?
果たして、麻理はどこに行ってしまったのか?そして、ふたりは元の体に戻ることができるのか───?
テレビ番組 トモダチゲーム
2000万円の借金を負った仲間の誰かが申し込み、クリアすれば借金はゼロだが失敗すれば罰が待つ“トモダチゲーム”に参加させられた友一たち5人の高校生。“コックリさんゲーム”をクリアした彼らが挑む第2ステージは“陰口スゴロク”。陰口ペーパーで誰かの秘密を暴くほど自分が有利になる一方、全員白紙を貫けば脱落者なくゴールできる。何も書かないと約束する5人だが、ゲームが進む中でついに誰かが最初の陰口を記す。
テレビ番組 我的初恋是暗恋
テレビ番組 君には届かない
幼馴染のヤマト (前田拳太郎) とカケル (柏木悠)。ヤマトは容姿端麗、成績抜群でよく女の子に呼び出されては告白されていた。一方のカケルは、成績はイマイチだけど明るく平凡。クラスの友達からはどうして一緒にいるのか不思議だと言われるが、2人は小さなころから一緒で、ヤマトはカケルを心配して補習にもいつも律儀に付き合っている。確かにヤマトは無愛想で人見知りで口下手で話しにくいかもしれないけど、本当は優しくて頭が良くて何でもできることをみんなに知ってほしいとカケルは日々思っていた。
そんなある日、告白を断ってばかりのヤマトに、もしかして好きな人でもいるのかとカケルが聞くと、ヤマトは「… カケル」とだけつぶやき…!? カケルはまさか自分のことではないだろうと返事をするが、ヤマトにしてみたらそれは精一杯の告白だった。そんな、カケルには届かないヤマトの気持ちが向かう先は──。