公開されたおすすめリスト
2026年度公開予定の映画
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定のアニメ
『ウォーフェア 戦地最前線』 によく似ている作品一覧
映画 ホテル・ムンバイ
2008年にインド・ムンバイの5つ星ホテルで発生した、無差別同時多発テロ事件を題材にした実録ヒューマン・アクション。武装集団に占拠されたホテルで、誇り高きホテルマンと宿泊客の奇跡の脱出劇を描く。
映画 The Lost Ship
映画 మేజర్
映画 ローン・サバイバー
2005年6月、タリバンの幹部アフマド・シャーが潜伏しているという情報に基づき、米海軍の特殊部隊ネイビー・シールズから選抜されたラトレルら4人のチームはアフガニスタンの山岳地帯に乗り込むが、現地の電波状態が悪いために孤立する。さらに、遭遇した現地の一般人たちを殺すかどうかで4人の意見は分かれる。直後、4人は200人以上からなるタリバンの攻撃を受け、支援チームを乗せたヘリが現地に送り込まれるが…。
映画 マダム・ウェブ
アメリカ・ニューヨーク。救命士として懸命に働いていたキャシー・ウェヴ(ダコタ・ジョンソン)は、ある日、生死を彷徨う事故に遭い、それをきっかけに“未来予知”の能力を手にする。突如覚醒した能力に戸惑うキャシーだったが、未来を予知するだけでなく、自分の意思で未来を変えられる事が分かってくる。そんなある日、キャシーは偶然出会った3人の少女が、黒いマスクとスーツに身を包んだ謎の男に殺害される未来を見たことから、図らずもその男から少女たちを守ることに……。ある重要な秘密を持つとされる少女たちは一体何者なのか。そして、キャシーと同じく未来が見える黒いマスクとスーツの男は、どこからやって来たのか。やがて全ては、キャシー出生の秘密とともに、壮大な“運命”の糸で結びついてゆく……。
映画 شارع حيفا
映画 Navigator: Lt. Col. Ken Murray
映画 Letters
映画 Il varco
アニメ ジャスティス・リーグ:ダーク アポコリプス・ウォー
映画 犯罪都市 THE ROUNDUP
韓国の人気犯罪アクション「犯罪都市」(2017) の続編。前作に続いて人気俳優マ・ドンソクが演じるワイルドな刑事マ・ソクトは、冷酷な凶悪犯罪者と対決へ。
ソウル・クムチョン区の警察の“強力班”に所属する刑事マ・ソクトとその上司チョン・イルマン班長は、ベトナムで自首をした韓国人犯罪者の身柄を引き取ろうと現地に飛ぶ。犯罪者はカンという男に命を狙われているので自首したと語り、カンはベトナムに来た裕福な韓国人を誘拐しては身代金を奪っていた。マ・ソクトは現地の警察に制止されながらも、カンを捕まえようと捜査を開始。だがカンは韓国に向かい、マ・ソクトは後を追う。
映画 English Lancers Charging
映画 Aufwachsen im Westjordanland - Gefangen im Zorn
映画 ネイビーシールズ ローグ・ネイション
ISISのテロリストを収容している米軍の施設が襲撃される。首謀者は圧倒的富と武力によりシリアでジハードを率いた人物、通称シャレフ。米国は直ちに<NAVY SEALS>に出勤を要請、ひとつの重要な任務が命じられる。それはテロリストに乗っ取られた施設から重要参考人を救い出し、ワシントンD.C.襲撃計画を24時間以内に阻止すること。シャレフは放射線汚染爆弾を使いワシントンD.C.崩壊を計画していたのだ。制圧する先には罠が張り巡らされており、爆弾を巻いたベストを装着した自爆兵を相手に戦わなければならない。刻々とタイムリミットが迫る中、<NAVY SEALS>の危険かつ困難なミッションが始まる。
映画 Megan Leavey
映画 ネイビーシールズ vs エイリアン
研究所で科学者達が姿を消す不可解な事件が発生し、特殊部隊は極秘に調査を開始。研究所で部隊を待っていたのは、地球に存在するはずのない未知の生物だった。
映画 アウトポスト
ジェイク・タッパーのノンフィクション小説を基に、2009年に起こったアフガニスタン山奥の前哨基地での“カムデシュの戦い”の真相を描く。スコット・イーストウッドら次世代スターらが共演した戦争アクション。
映画 ランニング・マン
映画 戦場のメリークリスマス
1942年、日本統治下にあるジャワ島レバクセンバタの日本軍俘虜収容所で朝鮮人軍属カネモトがオランダの男性兵デ・ヨンを犯す。日本語を解する俘虜(捕虜)の英国陸軍中佐ジョン・ロレンスは、ともに事件処理にあたった粗暴な軍曹ハラと奇妙な友情で結ばれていく。 一方、ハラの上司で所長の陸軍大尉ヨノイは、日本軍の背後に空挺降下し輸送隊を襲撃した末に俘虜となった陸軍少佐ジャック・セリアズを預かることになり、その反抗的な態度に悩まされながらも彼に魅せられてゆく。 同時にカネモトとデ・ヨンの事件処理と俘虜たちの情報を巡り、プライドに拘る空軍大佐の俘虜長ヒックスリーと衝突する。東洋と西洋の宗教観、道徳観、組織論が違う中、各人に運命から届けられたクリスマスの贈りものが待っていた。