公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『時光代理人 -LINK CLICK-』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 Travessia
テレビ番組 洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~
実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた奏太は、
正体を隠したまま同級生の少女・葵の背中を流すことに…。
日頃の恨みからセクハラまがいの痩身マッサージを続けていたら、
実は葵が自分に片想いしていることが発覚…!!
火照った肌に触れるうちに、
洗体師の正体が奏太だという事もバレてしまい――
赤い暖簾の先に待つ、不器用男女の青春ラブコメディー!
テレビ番組 ความลับในคืนฤดูร้อน
テレビ番組 ЯE53T!
テレビ番組 JOKERxFACE
テレビ番組 악마가 너의 이름을 부를 때
テレビ番組 What's Wrong With Secretary Kim
テレビ番組 驸马大人请指教
テレビ番組 凭栏一片风云起
テレビ番組 About Youth
父を亡くし、母と二人暮らしの徐啓章(シュー・チージャン)は、高校では全く目立たない存在だった。ある日、学校で人気の葉広とRay(レイ)の登校時に、葉広(イエ・グアン)の誕生日を祝うサプライズのプラカードを強制的に持たされ、彼と再会する。以前、徐啓章が人生最悪の日に助けてくれたのが、葉広だった。葉広はまた、厳格な父の期待と愛情はあるがあまり家にいない母との間で、孤独を抱えていた…。一方Rayは、恋人・林翔(リン・シアン)の好みに合わせて自分の姿を変えて頑張っても、裏切られてばかり。林翔と喧嘩したカフェの店員阿健(アージエン)に助けられ、阿健もまたRayに惹かれていき…。
台湾が映画やドラマで得意とする、高校を舞台にした青春の物語を、瑞々しい映像と音楽で描いた爽やかなラブストーリー。
テレビ番組 Second Chance
高校3年生のトーンファーとペーパーは幼なじみの親友同士。同じクラスのクリスと共に皆、卒業後の進路選択を控えていた。最近父親を亡くしたトーンファーだったが、ペーパーと大好きなジェンガで遊んだり、気を紛らわしている。クリスはなかなか自分のやりたいことが見つからない。一方、学校内では、ジェニワーの弟ジェノーが元恋人のアーサーから暴力行為を受けたせいで恋愛不信になっていたり、ニアは同級生から嫌がらせを受けていたりする。そんななか、友情以上の気持ちに気づいてしまったトーンファーとペーパー、ジェノーの心をもう一度開かせるためにあれこれ手を尽くすクリス、ゲームの世界と現実の狭間で揺れ動くニアとエム。思春期の人間関係に悩みさまざまな葛藤を抱えながら、人生における愛や友情を学んでいく。たとえ一度目がうまくいかなかったとしても、再挑戦していくそれぞれの青春ストーリーが繰り広げられる。
テレビ番組 精准射击
テレビ番組 หรือนี่คือพรหมลิขิต
テレビ番組 ศพกระซิบ
テレビ番組 ゲーム・オブ・スパイ
東京万博を三日後に控える中、総理官邸には国際テロ組織ムンドからテロ予告が届いていた。『3月1日正午、東京で大規模テロを行う。ターゲットは東京都民1400万人。ついに“デウスゲート”が開かれる』。“デウスゲート”とは?テロ組織“ムンド”の目的とは?海崎総理から指令を受けた公安調査庁の高原は、羽柴猛率いる極秘スパイ機関GOS(Global Operation Service)のメンバーを招集する。彼らに与えられた時間は72 時間!一方、今回のテロ予告の背景には日本の根幹を揺るがす『真の目的』があって――果たして<GOS>はこの未曽有の危機を救うことができるのか?!
テレビ番組 セオリー・オブ・ラブ
大学の映画学専攻に通うサードは、初めて会った3年前から親友のカイに友情以上の想いを胸に秘めていた。だが、カイは超自己中なプレイボーイで、ガールフレンドを作っては別れるを繰り返し、そのサポートをサードに吹っかけてくる始末。友達でいられなくなるのを恐れるサードは気持ちを伝えらずにいた…。切ない恋の行方をハリウッド映画やタイ映画の名シーンをモチーフに丁寧に描く。
テレビ番組 10 Years with Hayao Miyazaki
テレビ番組 重生之名流巨星
テレビ番組 我与你的光年距离
テレビ番組 男水!
今、話題の2.5次元舞台のトップスターがキセキの勢揃い!ピュアで熱い男子高校生たちの新たな競泳ストーリー。
東ヶ丘高校水泳部に臨時コーチとしてきたのは、過去インターハイ背泳ぎ優勝の川崎亮也だった。超スパルタな練習がスタートする。川崎の強引なやり方に滝は部活を辞めると言い出すなど部はバラバラに。皆を気遣う秀平は川崎に直談判するも、周りのことばかり気にして泳いでいると速くなれないと突き離される。川崎の言葉をキッカケに中学時代のトラウマを思い出す秀平。それは、秀平、大樹、礼央の想いがすれ違うキッカケだった。