最近評価された作品
Detroit: Become Human (Cinematic Series)
(500)日のサマー
ランサム・キャニオン
CSI:サイバー
FBI: Most Wanted~指名手配特捜班~
ザ・ホワイトハウス
ヤング・アンド・ハングリー
BULL / ブル 法廷を操る男
スターゲイト オリジンズ
THE CROSSING/未来からの漂流者
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『悪魔くん』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 Par ici la magie
テレビ番組 火の鳥 道後温泉編
明治の改築から125年を経た道後温泉は、重要文化財の公衆浴場としては日本で初めて、営業しながらの保存修理工事を行っています。松山市では、その期間中しか楽しむことが出来ないプレミアムなコンテンツを続々発信する道後REBORNプロジェクトを展開。日本のマンガ・アニメーションの先駆者・手塚治虫のライフワークといえる「火の鳥」とコラボ。本館の北面、二の湯入口の2階に登場した火の鳥のオブジェを中心にプロジェクションマッピング「道後温泉×ネイキッド MESSAGE -火の鳥、到来-」が行われています。そして、手塚プロダクションの制作による、新たな「火の鳥」の物語となる、オリジナルアニメーション「火の鳥”道後温泉編”」が、ついに公開。
テレビ番組 海月姫
テレビ番組 亲爱的王子大人
テレビ番組 ピコ太郎のララバイラーラバイ
テレビ番組 Top Gear America
テレビ番組 La Luna Sangre
テレビ番組 君の唇を噛みたい
君の唇を噛みたい…500年を生きる吸血鬼(ヴァンパイア) のジュノ10年前のあの日、愛する人を噛み、死なせてしまったことから消滅する運命にあった唯一生き延びる方法は、’純血人間’の血を飲み、人間になること期限が迫る中、1世紀に1人だけ現れるという’純血人間’のミニョンが目の前に現われる噛みついてその血を奪うべく、近づくが無邪気に笑い、慕ってくるミニョンにだんだんと惹かれていく思い悩むジュノの前に、10年前の出来事を知るヘスが現れるジュノへの愛ゆえに嫉妬したヘスは、ふたりを危機へと追い込む平凡な人間になり生き延びるかミニョンを守り消滅するかふたりが選ぶ運命は…
テレビ番組 Remise à neuf
テレビ番組 ยมทูตกับภูตสาว
テレビ番組 Cites Barcelona
テレビ番組 Beyond Skinwalker Ranch
テレビ番組 Love Sea ~愛の居場所~
人気恋愛小説家・楽本愛が新作の構想のために訪れた島で、ツアーガイドの武藤海心と出会い、価値観が真逆な二人が衝突しながらも惹かれ合い、心の傷を癒し合いながら愛を見つけていく物語。
テレビ番組 ボーイズ・オン・ザ・ラン
テレビ番組 最上の命医
テレビ番組 ヤマトナデシコ七変化
テレビ番組 光とともに... 〜自閉症児を抱えて〜
幸子と夫・雅人の間に生まれた息子・光は、言葉が遅くきかんぼう。引っ越しの途中でも、失踪して里緒という女性に助けられる騒ぎを起こす。発達が遅いだけだと信じていた幸子だが、光は病院を転々として検査を受け、3歳で自閉症と診断された。原因不明の障害にもかかわらず、雅人や姑の貴子は、育児のせいだと幸子を非難する。幸子は藁をも掴む気持ちで、実は養護学校教諭だった里緒に相談する。
テレビ番組 砂時計
テレビ番組 三ツ矢先生の計画的な餌付け。
若手の編集者・石田友也(酒井大成)は、女性誌の環境に馴染めず悩んでいた。そんな中、先輩のピンチヒッターとして、テレビや雑誌に引っ張りだこの人気料理研究家・三ツ矢歩(山崎まさよし)の担当になる。初めての訪問に卒倒するほど緊張していた石田だったが、三ツ矢が振る舞う料理にすっかり胃袋を掴まれる。さらに自分を見つめる三ツ矢の優しい視線、朗らかな人柄、時折見せる可愛らしさにすっかり惹かれていき…。
大人の色気溢れる三ツ矢とピュアでまっすぐな石田の二人が紡ぐヒューマングルメラブストーリー。
テレビ番組 今どきの若いモンは
とある商社、三ツ橋商事営業部。そこに一見コワモテのその男、課長・石沢一(反町隆史)がいた――。
「今日も残業だ」「働き方改革の旨味なんて俺たちに降りてこない」と嘆く若手社員たち。彼らの愚痴に「……ったく」と鋭い視線を向ける石沢。その言葉の先を待たずに若手社員たちは逃げていく。
そんな中、彼の部下に配属された新入社員の麦田歩(福原遥)が緊張と不安を抱きながら出社すると…。指導をしてくれる先輩・舟木俊(中村海人)はよく分からない横文字用語ばかりで仕事についていけず、全員がテキパキと仕事をこなし、部署の空気にも馴染めない。一人デスクでお弁当を食べるのが唯一の心休める時間でもあった。すると、突如目の前に現れた石沢。そして「ったく、今どきの若いモンは……」という石沢の言葉に麦田は!?
良い上司なのか?どこか謎めいた影のある私生活に“ある疑念”を抱きながらも石沢という上司の存在に麦田や若手社員たちは――。