『ウルフ・オブ・ウォールストリート』によく似ている作品一覧

425563件見つかりました

映画 Cercueil, tabarnak!

映画 Sonja

映画 The Birdcatcher

映画 ボーイ

映画 The Neon Bible

映画 Femmine in fuga

映画 Человек из чёрной «Волги»

映画 For Beauty's Sake

映画 Lockende Gefahr

映画 Bedtime Story

映画 Penitentiary

映画 Yhden yön hinta

映画 Olemme kaikki syyllisiä

映画 HomeBound

アニメ クスノキの番人

理不尽な解雇により職を失った青年・直井玲斗は、追い詰められた末の過ちで逮捕される。運に身を委ね、将来を思い描くことも、人生の選択を自ら決める意志もなかった。そんな彼に運命を変える出会いが訪れる。依頼人の指示に従うなら、釈放する――突如現れそう告げる弁護士の条件を呑んだ玲斗の前に現れたのは柳澤千舟。大企業・柳澤グループの発展に大きく貢献してきた人物であり、亡き母の腹違いの姉だという。「あなたに、命じたいことがあります」それは、月郷神社に佇む<クスノキの番人>になることだった。戸惑いながらも番人となった玲斗は、さまざまな事情で境内を訪れる人々と出会う。クスノキに定期的に足を運び続ける男・佐治寿明。その娘で父の行動を不審に思う女子大生・佐治優美。家業の継承に葛藤する青年・大場壮貴、彼らや千舟と関わるうちに、玲斗の世界は、少しずつ色を帯びていく。

映画 Ned Kelly

映画 The Wild Life

映画 シャネル&ストラヴィンスキー

1913年のパリ、シャンゼリゼ劇場。自作《春の祭典》の初演を迎えたストラヴィンスキーだったが、そのあまりにも革新的な音楽は観客に受入れられず、劇場はヤジと嘲笑で騒然となる。そんな中ただ一人、ココ・シャネルだけは今までにない斬新なスタイルに共鳴し、心震わせていた。それから7年後。シャネルは、デザイナーとして富と名声を手にしながら、最愛の男アーサー“ボーイ”カペルを事故で亡くし、悲しみに暮れていた。そんな時、家族と共にパリで苦しい亡命生活を送っていたストラヴィンスキーと出会う。彼の才能に惚れ込み、経済的援助を申し出るシャネルだったが…。

映画 恐怖の報酬

消火用ニトログリセリンを300キロ先の火災の現場へ運搬することになった4人の犯罪者。わずかな衝撃で大爆発するという荷を乗せ、道なき道をゆく彼らの姿を描く。ウィリアム・フリードキン監督の傑作サスペンス。

映画 Remembrance