最近評価された作品
メリー・アン・シングルトンの物語
グリー
CSI:ニューヨーク
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シカゴ・ジャスティス
シカゴ・メッド
STATION 19
グレイズ・アナトミー
グッド・ドクター 名医の条件
Red Dead Redemption: The Complete Series
公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
『86―エイティシックス―』 によく似ている作品一覧
テレビ番組 夜城赋
テレビ番組 พี่เจตคนกลาง
テレビ番組 Jedenáste prikázanie
テレビ番組 วาระซ่อนเร้น
テレビ番組 A Boss and A Babe
ゲーム好きでおしゃべりなシェールは、ゲーム仲間のジャックが勤めるフェノメナル・ゲーミング社でインターンとして働き始める。一方、フェノメナル・ゲーミング社の社長ガンは冷徹で厳しく社員とも一線を画していた。インターン初日、頼まれたコーヒーを会議室に持っていったシェール。ちょうどジャックがガンからゲームの内容で問い詰められていたところ、シェールはつい口をはさんでしまうが、意外にもガンに引き留められシェールはそのまま自分の意見を話すことに。会議後、社長室に呼び出しをくらったシェールは、インターンの打ち切りかと冷や冷やしながら社長室に入るが、実はガンは眠れない夜にシェールの配信しているASMR動画を視聴していたのだった。サイトの更新の代わりにガンと直接電話で話すことになったシェール。仲間との夕飯も早々に切り上げ部屋でガンからの電話を待つが、結局待ちきれずに自らガンに電話をかける。とりとめのない話ですっかりガンと打ち解けたシェールは、翌日から社長であるガンにも人懐っこく接する。そんなシェールをジャックは心配するが…。
テレビ番組 The Forsytes
テレビ番組 良辰美景好时光
テレビ番組 ホミサイド/殺人捜査課
『ホミサイド/殺人捜査課』は、1993年 - 2000年に放送された、アメリカ合衆国のテレビドラマである。
テレビ番組 Life As We Know It
テレビ番組 Rembrandt van Rijn
テレビ番組 君との永遠
幼なじみだった2人がティーンになって再会し、運命的な恋に落ちる。喜びも胸の痛みも、すべてはこの初恋が教えてくれた。その先の人生を永遠に変えてしまうような恋だった。
テレビ番組 アマンダ ねじれた真実
アメリカの大学生、アマンダ・ノックスは、留学のためイタリアに到着後、わずか数週間で殺人の容疑をかけられ、不当に投獄される。本作では、無実を証明し自由を取り戻そうとする彼女の不屈の闘いと、当局や世間が彼女を強く断罪した理由を追う。
テレビ番組 25時、赤坂で
人気俳優と新人俳優がBLドラマ撮影中に恋に落ち…!?芸能界を舞台にした切なく美しいラブストーリー!
テレビ番組 너에게 로그인
テレビ番組 バトルスピリッツ ミラージュ
モーブの蜂起から2年。ヴィザルガ=異界王とのバトルを経て「異界グラン・ロロ」に降り立ったガレット・レヴォ。そこは、ガレットの価値観を大きく変える場所であった。たどり着いた「白の世界」で、ガレットは一人の青年と出会う。一方、モーブを導く指導者として立ち上がったヴァルト・パークスは、空中要塞を使い、統一政府をけん制。統一政府とモーブの対立は一触即発の緊張状態を続けていた。ガレットは、異界見聞録が示す未来を変えることができるのか。運命の歯車は回り続け、ついに世界は変革の時を迎える。
テレビ番組 山楂树之恋
テレビ番組 インフォーマ
三島寛治(佐野玲於)は、主にゴシップ記事を扱う『週刊タイムズ』の記者。志したはずのジャーナリズム精神など欠片もない、有名人のスキャンダルばかりを追いかける日々に、どこか虚しさや違和感を覚えていた。そんなある日、三島は編集長の長澤あすか(MEGUMI)の指示で、尼崎まである人物を迎えに行く。長澤は、「普通に生きていたら見られない世界を見たい」という、三島のかつての願いを叶えるチャンスだと送り出すが、待っていたのは、どうみてもカタギではない男・木原慶次郎(桐谷健太)。木原は元2代目西宮会の若頭補佐で、現在は裏社会、政治、芸能、あらゆる分野に精通し、情報屋の中でも都市伝説的な存在“インフォーマ”として、その名を知られる人物だった。
テレビ番組 兰陵王妃
テレビ番組 魔王
成瀬弁護士事務所所長で弁護士である成瀬領は、11年前に弟・英雄を殺害され、加害者の少年は正当防衛による無罪となったという過去を持ち、犯人に対して深い憎悪を抱いていた。
一方、警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係刑事で検挙率ナンバー1である芹沢直人は、世の中の悪を憎む、正義感の強い青年。実は彼こそが、領の弟である英雄を刺殺した張本人であった。
そんな直人のもとに、“雨野真実(アマノマコト)”と名乗る謎の差出人から、一枚のタロットカードが赤い封筒とともに送られてくる。