公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のアニメ
2026年度公開予定の映画
年末年始にぴったりの映画
クリスマスにぴったりの映画
2026年度公開予定のドラマ
人気な作品一覧
テレビ番組 No Ordinary Family
アニメ 最果てのパラディン
死者の街で3人の不死者に愛情深く育てられた人間の少年は、ふと疑問を抱く。自分は一体、何者なのかと。少年は答えを求め、大いなる旅へと踏み出してゆく。
テレビ番組 特命戦隊ゴーバスターズ
時は近未来。都市生活は巨大なエネルギー「エネトロン」によって支えられていた。しかし、謎の存在「ヴァグラス」が「エネトロン」を狙って動き出す。人類を「ヴァグラス」の脅威から守るため結成されたのが、特命戦隊ゴーバスターズだ。特殊な訓練を受けて戦士となった彼らは、意思を持ったメカ生命体・バディロイドと力を合わせて、恐るべき敵に立ち向かう!
テレビ番組 Whose Line Is It Anyway?
アニメ 男子高校生の日常
真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!
テレビ番組 A Promessa
テレビ番組 Pørni
アニメ デジモンセイバーズ
3度の飯よりケンカが好きな少年・大門大。ある日、ケンカに明け暮れていた大の前に、恐竜のような姿をした奇妙な生物が現れる。その奇妙な生物「アグモン」は異世界「デジタルワールド」からやってきた「デジタルモンスター」だった。
大とアグモンはケンカを通じて意気投合する。ところが、アグモンはデジモン事件の捜査組織「DATS(ダット)」から追われているはぐれデジモンだった。大からアグモンを取り戻そうとするDATS。
追われる大とアグモンの前に、成熟期デジモン・コカトリモンが現れる。その巨大な姿に闘争心を書きたてられた大は、コカトリモンに戦いを挑む。コカトリモンに一撃を加えた大の拳に「デジソウル」が宿る。大のデジソウルを受け取ったアグモンはジオグレイモンに進化し、コカトリモンを倒すのだった。その様子を見たDATSの司令官・薩摩は大とアグモンをDATSに正式にスカウトする。
かくして、ケンカ番長・大門大はアグモンを率いて人間界を脅かすデジモンの脅威に立ち向かうことになるのだった。
テレビ番組 ロボットじゃない~君に夢中!~
テレビ番組 Laverne & Shirley
アニメ The Adventures of Puss in Boots
アニメ 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
「クロスレヴェリ」というMMORPGにて、魔王と恐れられていたディアヴロ(坂本拓真)。 ある日、眠りから覚めるとそこは見慣れない場所・・・そしていきなり2人の女の子にキスをされ――― 最強だけど絶望的にコミュニケーションが苦手なディアヴロによる異世界生活が始まる。
アニメ UniteUp!
ソニーミュージックが贈る多次元アイドルプロジェクト「UniteUp!」。
突如オープンしたYouTubeチャンネルにて、さまざまなアーティストのバラエティ豊かな楽曲を展開。人気楽曲のカバー、「歌ってみた」を公開していた“KIKUNOYU”、“EVAN”、“すず”。ソロアーティストとして音楽性の高い楽曲をリリースしてきた“高尾大毅”、“二条瑛士郎”、“東郷楓雅”。自身が作曲した楽曲を中心に唯一無二の歌声を披露していた“はる賀”。ハイクオリティなパフォーマンスで圧倒的な存在感を示していたトップアイドル“Anela”。
彼らの紡いできた音楽が、想いが、新たなドラマにつながっていく。
アニメ XL上司。
友達の紹介で、XLのとあるもののモニターになってしまった咲。
彼氏もいないのに絶対ムリ…!とヤケ酒を飲んだ夜、
自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のアレを見られてしまう!
ち、違うんです!!!
事情を話すと、須藤さんが秘めたモノを露わにし――
犬猿の上司と、XLモニター…
しかも全種類を制覇って…嘘でしょ!?
アニメ The Super Mario Bros. Super Show!
テレビ番組 Corazon Valiente
テレビ番組 Murder One
テレビ番組 Borgen
アニメ TIGER & BUNNY
個性豊かな特殊能力者「NEXT」がヒーローとして平和を守っている近未来的な街を舞台に、落ち目のベテランヒーロー・ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹と、生意気なスーパールーキー・バーナビー・ブルックスJr.のコンビが、他のヒーロー達と共に活躍する様を描いた「バディもの」のアニメ作品。作中におけるヒーロー達は、全てスポンサーの援助を受けてヒーローとして活躍しているという設定に基づき、放送以前から実際に各企業向けにヒーロー達のスポンサーを募集するという商業展開が行われている。また、プロダクトプレイスメント以外にもテレビ放送では毎回各キャラクターにちなんだタイアップCMが放送された。
製作スタッフは漫画家の桂正和をキャラクター原案に迎え、監督はさとうけいいち、シリーズ構成は西田征史、アニメーション制作は「ガンダムシリーズ」で知られるサンライズが手掛けた。西田は本作で初のテレビアニメの脚本を担当、キャラクターの性格設定などから全てオリジナルで創作し実写的なストーリーを作り上げた。