『Leib Lensky』に関連する作品一覧
17件見つかりました
羊たちの沈黙
若い女性の皮膚を剥ぎ落とし、その死体を川に流すという残忍な連続猟奇殺人が発生した。 犯人の仮称を冠し“バッファロー・ビル事件”と呼ばれるこれを解決するため、FBI訓練生のクラリスは、クロフォード主任捜査官からある任務を課される。それは、元は天才的な精神科医であり、自分の患者を食したため現在は州立精神病院に措置入院されているレクター博士を訪ね、バッファロー・ビルの精神状態を解明させるというものだった。 クラリスから依頼されたレクターは、その引き換えとしてクラリスに、彼女自身の過去を語らせる。
Jennifer on My Mind
Hester Street
Rivals
Agent on Ice
評決
酒びたりの日々を送る弁護士が、ある訴訟をきっかけに再び真実と正義を問いただすようになるまでを描く法廷ドラマ。主人公ギャルビンは新聞の死亡欄から裁判になりそうな事件を見つけては、葬儀に紛れ込んで依頼を受けようとするまでに落魄れた毎日を送っていた。そこに医療ミスで植物人間にされた患者の弁護の仕事がやってくる。始めは金になりそうと言うだけで引き受けたが、調査を進める内に再び弁護士魂に火が点り、法廷に立ち上がるギャルビンだったが……。
Over the Brooklyn Bridge
Echoes
Christmas Evil
Who Says I Can't Ride a Rainbow!
Love and Death
Bye Bye Braverman
Zalmen, or The Madness of God
Something Wild
刑事コジャック
アメリカ、ニューヨーク市。人口789万。自動車台数173万。犯罪件数1日1400。昼・夜、刻々と変わる大都会の表と裏。そのひだの中に発生する歪んだ犯罪。そしてここに一本の電話を待つ一人の男。ニューヨーク市警察の刑事コジャック。大胆不適な行動と頭脳で犯人の前に立ふさがる。ザ・スーパーコップ、刑事コジャック。
The Equalizer