Pablo Espinosaに関連する作品一覧

22件見つかりました
The Veteran

Slayer

インビジブル

天才科学者セバスチャンは、国家の極秘プロジェクトとして生物の透明化と復元を研究している。彼と研究チームは、動物実験において透明化を実現していたが、その状態が長時間続くと精神に影響が及んで凶暴性が増してしまい、復元も成功できる物では無かった。ある日、セバスチャンは透明化した生物を復元させるための薬の開発に成功するが、彼はこの事を国家には報告せず、チームの反対を押し切り、自らを使って初となる人体実験を行う。

トランクルーム181 殺人鬼コレクション

将軍の娘/エリザベス・キャンベル

陸軍に所属する軍人のポール・ブレナーは、軍に密かに潜入し、軍隊の中で起きている事件捜査する捜査官。その彼が、友人のケント大佐から依頼を受けジョージア州にある陸軍訓練基地で潜入捜査をしている最中に、女性士官が絞殺され、裸体で発見される事件が起きる。ポールは、この事件がレイプ事件なのか?という疑惑から、レイプ専門の捜査官サラ・サンヒルと協力して事件の捜査に当たることに。殺された女性士官の名前はエリザベス・キャンベル。陸軍では英雄と知られるキャンベル将軍の娘で、優秀な女性士官なのだが、捜査を進めるうちに彼女の派手な性生活が明らかとなり…。

The Fallen Ones

Soul Man

ボーイズ・オン・ザ・サイド

N.Y.の過酷な生活に見切りをつけたロビンは、サンディエゴに向かうためのドライブパートナーを探していた。すると、クラブをクビになった歌手・ジェーンが新天地のL.A.へ向かうために応募してきた。そこに、男運のないジェーンの女友達・ホリーも加わり…。

Going Back

CHUCK/チャック

リンカーン弁護士

因習にとらわれない理想主義者の弁護士ミッキー・ハラー (マヌエル・ガルシア=ルルフォ) は、リンカーンの後部座席を事務所代わりにして、ロサンゼルスを舞台に大小さまざまな案件を手がけて駆け巡ります。

Mockingbird Lane

アメリカン・クライム・ストーリー

La Pola

デスパレートな妻たち

平和なウィステリア通りの住宅街に突然、鳴り響いた銃声。一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺した。翌週、メアリー・アリスをしのび、ウィステリア通りの住人が集まった。元キャリアウーマンのリネット・スカーボ、玉の輿に乗った元モデルのガブリエル・ソリス、完璧すぎる主婦ブリー・バン・デ・カンプ、バツイチで童話作家のスーザン・メイヤーの4人はメアリー・アリスと親しかったが、誰一人として、メアリー自殺の理由に思い当たるものはいなかった。何がメアリー・アリスを死に追いやったのか?そう思う彼女たちにも、人には言えないそれぞれの秘密があった・・・。

9-1-1 LA救命最前線

THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル

カリフォルニア州捜査局(通称・CBI)の犯罪コンサルタント、パトリック・ジェーン。元詐欺師で以前は自身を霊能者(サイキック)と偽り活躍していた。妻と娘を殺した宿敵レッド・ジョンを追うため、CBIのコンサルタントとなり、人間心理を巧みに操る観察眼と推理力を持つ「メンタリスト」として型破りな捜査で犯人を追う。

The Defenders

S.W.A.T.

ロサンゼルス市警察所属の特殊武装戦術部隊「S.W.A.T.」はサウスセントラル地区で武装した複数の容疑者がいるということで出動。リーダーのバックの指示で、ホンドーら隊員たちは容疑者を仕留めるが、容疑者追跡の混乱の中、バックは誤って事件とは無関係な黒人の高校生を撃ってしまう。

警察署長ヒックスは、負傷した少年の命を救ったことに加え、サウスセントラル出身で地域の住民たちとも良好な関係を保っているホンドーをバックの後任に指名。年功序列ではチームメイトのディーコンの方が適任者だと考えるホンドーは、ヒックスの人事は黒人住民の怒りを鎮めるためで自分はマスコット代わりだと納得できないが、やむなくヒックスの命に従い、ディーコン、ルカ、クリス、タン、そして新米のストリートのチーム・メンバーたちを率いて、群衆整理のためサウスセントラル地区住民の抗議集会に出向く。そこで、集会に参加していた白人住民と白人警官が狙撃される……。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班

ワシントンDCを拠点としアメリカ海軍に関する事件を捜査するNCISで、誰もが憧れる理想の上司ギブス率いるメンバーたちが活躍する姿をスリリングに描く大ヒット・アクション・ドラマ。

24 -TWENTY FOUR-

今までの苛酷すぎる人生を捨て、新天地へと旅立ったジャックは、かの地アフリカの子供たちを守るためアメリカに強制送還される。しかし、CTU時代の行き過ぎた捜査のため、公聴会にかけられたジャックは、国のインフラ防護システムの設計者が拉致されその首謀者がトニーである、とFBIから聞かされる。トニーがテロに加担するはずがない、と信じて疑わないジャックは、トニー本人に真実を確かめるべく捜査に加わる。そして、このテロ事件がサンガラでジャックの親友を殺した反政府軍へと繋がり、さらには私腹を肥やすため彼らに協力するアメリカ政府内の恐るべき腐敗をあぶりだすことになる。