Stephen Gevedonに関連する作品一覧
スモーク
アメリカを代表する作家ポール・オースターが書き下ろした原作を基に、男たちの中に隠された哀しいロマンティシズムを描いた都会の物語。14年間毎朝同じ時刻に店の前で写真を撮り続けている煙草屋の店長オーギー、彼の馴染みの客で突然の事故により出産まもない妻を失って以来ペンを持てずにいる作家のポール、彼が車に跳ねられそうになった所を助けた黒人少年ラシードの3人を軸に、ブルックリンのとある煙草屋に集まる男達女達の日常を、過去と現在を、嘘と本当を巧みに交差させながら進んでゆく。
セッション9
ブルー・イン・ザ・フェイス
Bridget
I'll Take You There
Hellbenders
Undermind
謝罪の贈りもの
Happy Accidents
The World Made Straight
Paranoia
Archaeology of a Woman
States of Control
Acts of Worship
Children of Invention
L'amico di Wang
キャット・ファイト
大学時代の宿敵同士がパーティで再会。セレブ妻と売れないアーティスト。別々の人生を歩んできた彼女たちの憎しみが再燃。女同士、流血の壮絶バトルが始まる!
Drunk Parents
13
悪魔の秘め事
キャサリン・ベイルは、暗い秘密を抱えた引きこもりの元映画スターで、母の後を継ぐことを望む娘がいます。キャサリンがキャリアをカムバックさせようとしたとき、彼女は匿名の脅迫者に脅かされます。その結果、キャサリンは自分自身と周囲の人々についての真実と向き合うことになる。
宇宙戦争
貨物港でクレーンのオペレーターを勤めるレイ・フェリエは離婚して一人暮らししていた。離婚した妻がボストンの実家を訪ねる間、妻が引き取った子供、ロビーとレイチェルを預かったが彼らと打ち解けられずにいた。ある日の朝、稲妻が数十回も町の同じ場所に落ちると町中が停電し不気味な雲に覆われる中、レイは野次馬たちとともに落雷場所を見にいくと地中から巨大な機械が出現しレーザー光線で次々に人々を殺害し町を破壊してゆく。
Frank the Rat
ボーイズ・オン・ザ・サイド
N.Y.の過酷な生活に見切りをつけたロビンは、サンディエゴに向かうためのドライブパートナーを探していた。すると、クラブをクビになった歌手・ジェーンが新天地のL.A.へ向かうために応募してきた。そこに、男運のないジェーンの女友達・ホリーも加わり…。
Music
LAW&ORDER
LAW & ORDER: 犯罪心理捜査班
Oz
ホワイトカラー
DEUCE/ポルノストリート in NY
LAW & ORDER: 性犯罪特捜班
刑事司法制度では、性犯罪は特に凶悪とみなされます。 ニューヨーク市では、これらの凶悪な重罪を調査する献身的な探偵は、特別犠牲者ユニットとして知られるエリート部隊のメンバーです。 これらは彼らの物語です。
スタートレック:ディープ・スペース・ナイン
24世紀初頭。辺境の惑星ベイジョーは、近くでワーム・ホールが発見されたため、銀河の果ての、未踏の地への入り口として戦略的重要拠点となった。30年あまりの間、カーデシア人の侵略を受けた惑星ベイジョーの人々は、壮絶な戦闘の末、彼らを撃退した。しかし、その美しかった国土は焦土と化し、資源は全て搾取され、惑星内の情勢は不安定であった。また、カーデシア人の前線基地だった宇宙ステーション“ディープ・スペース・ナイン(DS9)”は防衛機能などの最新設備が破壊されたまま放置された。地球を中心とする150の文明が同盟を組んだ『惑星連邦』は、惑星ベイジョーの連邦加盟のため地球人ベンジャミン・シスコを司令官に任命し、“DS9”に派遣する。ベイジョー奪還をもくろむカーデシア人に包囲され、宇宙探検家、商人、スパイなどさまざまな航行者が行き交う混沌とした宇宙ステーションを舞台に、シスコ司令官ほかクルーたちの活躍を描く。