Andrea Di Stefanoに関連する作品一覧
NINE
世界的名声と人気を博す映画監督のグイド。ところが突然スランプに陥った彼は、9作目となる新作の撮影開始を目前にしながら、いまだ映画の中身を何ひとつ決められずにいた。次第に心身ともに追い詰められるなか、グイドは妻のルイザに電話をかけて救いと慰めを求める一方、愛人のカルラも自分のもとへ呼び寄せる。だが、タイミング悪くその2人が鉢合わせしそうになり、グイドはさらに悩みの種を抱えることになる。
Il fantasma dell'Opera
夜になるまえに
故国で弾圧を受けアメリカに亡命したものの、のちに自殺したキューバの作家レイナルド・アレナスの生涯をジュリアン・シュナーベル監督が映画化。アカデミー賞にもノミネートされた感動作。
I colori della gioventù
Cuore sacro
Guilty Hearts
Ne te retourne pas
Il vestito da sposa
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
インドで経営していた動物園をたたみ、カナダへ移住することになったパテル一家。多くの動物たちとともに貨物船に乗り込んだ一家は太平洋上で嵐に遭い、船は沈没。16歳の息子パイだけが救命ボートで難を逃れるものの、そのボートには“リチャード・パーカー”と名付けられたベンガルトラが身を潜めていた。わずかな非常食で飢えをしのぎ、家族を亡くした悲しみと孤独に耐えるパイ。そんなパイとトラの漂流生活が始まる…。
食べて、祈って、恋をして
ライターのリズは旅行先のバリで、手相を占える薬剤師のもとを訪れる。リズは歯の抜けた人のよさそうな薬剤師から、「生涯に2回結婚し、1回は短く1回は長い」「半年から一年の間にすべてを失うが、そのあと再び取り戻せるから安心するように」などと言われる。 帰国したリズに、夫のスティーヴンは仕事をやめて大学で学び直したいと言う。ふたりはマイホームを買ったばかりで、リズは夫との将来と価値観の違いに激しい不安を抱くようになる。リズは生まれて初めて真面目に神に祈った結果、離婚を決意する。 家を出て親友のデリア夫婦のもとに転がり込んだリズは、離婚協議がすすむなか、自分が執筆した芝居に出演する28歳のハンサムな俳優デヴィッドと出会う。ふたりは付き合うようになり、リズはデヴィッドのアパートに住むようになるが、夫を忘れるための恋は次第にうまくいかなくなる。 リズとデヴィッドは、やがて互いを罵り合うようになる。何もかもがうまくいかなくなって、途方に暮れたリズは、バリの薬剤師の言葉を思い出して、一年間をかけて外国を巡る旅に出ることを考え始める。ずっと行ってみたかったイタリアを回って、デヴィッドのヨガの導師を訪ねてインドを経由し、最後にバリの薬剤師のもとへ行く長い旅の計画に、親友のデリアは反対する。それでもリズは、周囲の反対を押し切って、自分を見つめ直す旅に出発する。
A luci spente
Hotel
Angela
Il principe di Homburg
愛のために戦地へ
戦時中の1943年、ニューヨーク。レストランで働くシチリア移民のアルトゥーロは、オーナーの姪フローラと相思相愛だが、フローラには許婚がいた。アルトゥーロは、シチリアに住むフローラの父から結婚の賛成を得るために米軍に入隊。シチリアに赴任するが、のさばっているマフィアから命を狙われることになる。
Almost Blue
Vendetta
Contronatura
In the Hand of Dante
イル・ナターレ:クリスマスなんて大嫌い
家族に彼氏がいるとウソをついてしまった、独り身の看護師。24日後に迫るクリスマスまでに何としてでも恋人を見つけるべく、必死の恋活が始まる。