公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
Yudai Toyoda
| 性別 | 男 |
|---|---|
| 誕生日 | 1999年04月10日 |
| 年齢 | 26歳 |
| 経歴 | Toyoda Yudai is a japanese model and actor. |
『Yudai Toyoda』に関連する作品一覧
映画 銀河鉄道の父
質屋を営む裕福な政次郎の長男に生まれた賢治は、跡取りとして大事に育てられるが、家業を「弱い者いじめ」だと断固として拒み、農業や人造宝石に夢中になって、父・政次郎と母・イチを振り回す。さらに、宗教に身を捧げると東京へ家出してしまう。 そんな中、賢治の一番の理解者である妹のトシが、当時は不治の病だった結核に倒れる。賢治はトシを励ますために、一心不乱に物語を書き続け読み聞かせる。
映画 劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ
フリーターのえりぴよは、3年前の七夕まつりで地元・岡山のローカル地下アイドル「ChamJam」の市井舞菜に人生初のトキメキを感じて以来、すべてを舞菜に捧げてきた。パン屋で働いた収入のほぼ全てを「推し」に注ぎ、自分が着る服は高校時代の赤いジャージのみ、24時間推しのことを思い、布教活動にも奔走するなど、推しの存在が生きる活力となっていた。舞菜を推し続けて4年目に突入したある日、「ChamJam」に東京進出の話が浮上する。えりぴよがますます応援に精を出す一方、舞菜は自身の人気が伸び悩んでいることに葛藤していた。
映画 レッドブリッジ
2022年6月4日に公開された日本の映画作品
映画 レッドブリッジ ビギニング
映画 高額当選しちゃいました
7億円の当たりくじを巡って“金”か“友情”か究極の選択を迫られる。家族同然の幼なじみ4人が最後に出す答えとは…
映画 妖怪シェアハウス—白馬の王子様じゃないん怪—
澪は相変わらず妖怪たちと楽しく暮らしながら、作家になる夢を追いかけている。世間ではAI恋人アプリが大流行し、誰もがスマホを見てニヤニヤしていたが、出版社での仕事に追われている澪は恋愛とはご無沙汰だった。そんなある日、上司に無茶振りされた取材でイギリス育ちの天才数学者・AITOに出会い、恋に落ちる。理想の王子様との幸せな日々もつかの間、澪はその恋がシェアハウスだけでなく巷の妖怪たちを危険に晒していることを知る。その頃、人間社会にもある"現象"が起き、人間の未来は大きく変わろうとしていた。人間と妖怪の歴史の分岐点の鍵となる、澪の決断やいかに……!?
映画 法廷遊戯
弁護士を目指してロースクールに通うセイギこと久我清義(きよよし)と、同じ学校で法律を学ぶ幼なじみの織本美鈴、2人の同級生でロースクールの学生たちが行う「無辜(むこ)ゲーム」と呼ばれる模擬裁判を司る天才・結城馨は、共に勉強漬けの毎日を送っていた。無事に司法試験に合格し、弁護士となった清義のもとに、ある時、馨から無辜ゲームをやろうという誘いがくる。しかし、呼び出された場所へ行くとそこには血の付いたナイフをもった美鈴と、すでに息絶えた馨の姿があった。この事件をきっかけに、3人をめぐる過去と真実が浮かびあがっていき、事態は二転三転していく。
映画 火喰鳥を、喰う
信州で暮らす久喜雄司(水上恒司)と夕里子(山下美月)の元に戦死した先祖・久喜貞市の日記が届く。最後のページに綴られていたのは「ヒクイドリ、クイタイ」の文字。その日を境に、墓石の損壊、祖父の失踪など、幸せな夫婦の周辺で不可解な出来事が起こり始める。超常現象専門家・北斗総一郎(宮舘涼太)の力を借りて探った先で知る、驚愕の真相とは――
映画 ロマンティック・キラー
テレビ番組 それってパクリじゃないですか?
とある飲料メーカーで、開発中の飲料に関する重要な特許がライバル会社に奪われ、情報漏洩の疑いをかけられた開発部員と親会社からやってきた知的財産のプロである上司がバディを組み、奪われた特許を取り戻すため奮闘する様子が描かれる。
テレビ番組 沼る。港区女子高生
Zドラマ「沼る。港区女子高生」
倉石えな(桜田ひより)は港区女子高生。彼女は色が普通の人の100倍見える色覚を持つ。幼い頃から絵を描く才能に溢れるがある出来事から描くことを封印。しかし、園宮蓮(八木勇征)を見た時から絵を描くことを始めてしまう。それは同級生の彼氏 高森悠真(豊田裕大)にも秘密で。えなの推し活の切っ掛けを作った斎藤麻里香(吉田美月喜)は仲間ができて喜ぶが…。そんな中、ある秘密をしってしまう柚月琴奈(矢吹奈子)。
テレビ番組 推しが武道館いってくれたら死ぬ
フリーターのえりぴよ(松村沙友理)は、地元・岡山のマイナー地下アイドル・ChamJam(チャムジャム)のメンバー・市井舞菜(伊礼姫奈)に人生の全てを捧げている熱狂的なアイドルオタク。
収入の全てを推しである舞菜に貢ぎ、自らの服装は高校時代の赤ジャージのみという徹底ぶり。24時間推しのことを想い、声の限りを尽くして推しの名前を叫ぶその姿は、いつしか“伝説”と呼ばれるようになり、オタク仲間からも一目置かれる存在となっていた。
一方で、内気でシャイな性格の舞菜は、単推し(=一人のメンバーを一途に応援すること)してくれるえりぴよを認知していながらも、緊張のあまり “塩対応”してしまう日々…。お互いを大切に想っているのにすれ違い続ける、もどかしく歯がゆい二人の関係はこれからどうなるのか…!?
『いつか舞菜が武道館のステージに立ってくれたなら…死んでもいい!』
そう断言する伝説の女性ドルオタ・えりぴよのまっすぐでひたむきな活動は、やがてChamJamもオタクたちも巻き込んでいく…!?
テレビ番組 夫婦の秘密
誰もが笑顔、まるで春の木漏れ日のようなあたたかく平和な街。
花屋『リリアス』を営む野山穂花(臼田あさ美)は、
6歳年下の夫・野山雅道(豊田裕大)と充実した新婚生活を送っている。
「お互いの過去は詮索せず、今を大事にしよう」と誓って2人は結婚。
雅道はリリアスの従業員として穂花の仕事を手伝う、
優しく頼りになる最高のパートナーだ。
このまま、2人の幸せな日々が永遠に続いていくと思われたがある日、
穂花の元に届いた「あなたの夫の秘密を知っています」と書かれた
差出人不明の手紙をきっかけに夫婦の秘密が次第に暴かれて行く…。
穂花は雅道に対して不信感を募らせ、
近所のカフェ『ルルド』オーナー・植村翠(剛力彩芽)やアルバイトとして働く
三枝朱音(桃月なしこ)など、雅道の周囲にいる女性に対して嫉妬や疑念の
感情を抱き始め、徐々に心が崩壊していく。
そんな穂花を雅道の親友である栗原蒼太(古川毅)や、
翠のカフェで働く小野寺真白(山下幸輝)が気に掛ける中、
穂花の周りでは不穏な出来事が次々と巻き起こる。
それぞれが抱える”闇”が複雑に絡み合い、
衝撃の事実が次第に明らかになっていく。
それぞれが抱える“闇”と“本当の姿”とは? 差し出し人不明の手紙を出したのは誰なのか? “闇”が生み出す嫉妬や疑念の感情。
それらはやがて、裏切りや復讐、略奪へと変わっていく。
テレビ番組 コスメティック・プレイラバー
テレビ番組 恋愛バトルロワイヤル
男女交際禁止という厳しい校則が設けられた超エリート高校でひとりの生徒が始めた秘密の活動。それは、退学の危機に直面した違反者をお金と引き換えに助けるというもので...。
テレビ番組 正しい恋の始めかた
完璧主義だけど恋愛偏差値低めな
主人公・大友花恋と
ポーカーフェイスな先輩・豊田裕大
王子様系先輩・本田響矢が織りなす
韓国発!!トライアングル♡キャンパスラブ
テレビ番組 御上先生
松坂桃李が日曜劇場初主演!文科省の“官僚”兼“教師”が権力に侵された日本教育をぶっ壊す!?
―辞令、日本教育の破壊を俺に命ずる―
文科省のエリート官僚が高3の担任教師に!“官僚教師”が行う独自の授業とは!?令和の18歳と共に日本教育に蔓延る腐った権力へ立ち向かう大逆転教育再生ストーリー!松坂が演じるのは、東大卒のエリート文科省官僚の御上孝(みかみ・たかし)。とある出来事を機に「日本の教育を変えてやろう」と文科省官僚になった御上だが、現実はほど遠いものだと気づき、制度を作っている側にいても変えられない、ならば現場から声をあげ、制度の内部からぶっ壊せばいいと自ら教壇に立つ。そんな御上が担任を務める隣徳学院3年2組の副担任・是枝文香(これえだ・ふみか)を演じるのは吉岡里帆。熱心で生徒からの信頼も厚い国語教師の是枝だが、文科省から御上がやってきたことで大きな影響を受けることになる。そして、国家公務員試験に落ちた経歴を持つ隣徳学院3年の学年主任・溝端完(みぞばた・たもつ)を迫田孝也、御上の上司・塚田幸村(つかだ・ゆきむら)を及川光博、ある出来事がきっかけで学院を去った元教師・冴島悠子(さえじま・ゆうこ)を常盤貴子、世間から理想的な学校経営者と認知されている学院の理事長・古代真秀(こだい・まさひで)を北村一輝が演じる。さらに、令和の等身大の高校生役として、期待の若手キャスト29名も登場!子どもが生きる「学校」、大人がもがく「省庁」という一見別次元にあるこの2つを中心に物語は展開していく。未来を夢見る子どもたちが汚い大人たちの権力によって犠牲になっている現実に一人の官僚教師と、令和の高校生たちが共に立ち向かう、教育のあるべき真の姿を描く!
テレビ番組 DOPE 麻薬取締部特捜課
髙橋海人×中村倫也!正反対のバディが謎に包まれた新型ドラッグ【DOPE】に挑む、新時代の麻取アクション・エンターテインメント始動!
舞台は謎に包まれた新型ドラッグ【DOPE】が蔓延している近未来の日本――。