Mikoto Hibi

プロフィール
性別
誕生日 1998年09月20日
年齢 27歳

『Mikoto Hibi』に関連する作品一覧

10件見つかりました

映画 血ぃともだち

舞台は私立来栖学園高校の献血部。
そこには血が抜かれる快楽に魅せられた、
マキ(唐田えりか)・仁子(尾碕真花)・ナミ(日比美思)・カオル(天野菜月)の4人が集まっていた。
ある日、マキは献血ルームで黒づくめの美少女・マイ(牧野仁菜)と出会う。
看護師たちを相手に大暴れて気を失ったマイを、マキは思わず献血部の部室へ運びこむ。
するとマイは衝撃の事実を口にする。
彼女は人間を襲うことができない、落ちこぼれヴァンパイアだったのだ!
儚げなマイの表情に胸打たれたマキたちは、
献血がわりに自分たちの血でマイを養うことを決意するが・・・。

映画 劇場版 打姫オバカミーコ

映画 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

小林立原作コミックを実写化するプロジェクトの第2弾。原村和がかつて通っていた奈良県の女子校・阿知賀女子学院を舞台に、和の小学校時代の友人たちが麻雀部を結成し、インターハイを目指す。主演は桜田ひより。

映画 他人は地獄だ

地元での生活に閉塞感を覚えていた青年ユウは、上京して恋人のメグミを訪ねる。ユウは同棲したいことを伝えるが、突然の訪問に困惑した態度をとるメグミとは結局ケンカになってしまい、行く当てを失くしてしまう。そして、ユウは格安シェアハウス「方舟」に流れ着く……。
そこにはヤクザ風の粗暴な山口、いつも卑屈な笑顔を浮かべているマル、妙に愛想がいい管理人のよし子、挑発的な言葉を投げかけるゴロー、そして言葉遣いは丁寧だが、得体のしれないキリシマなど一癖のある入居者と出会う。入居した夜、山口とマルの口論を目撃したユウ。その翌朝には「方舟」から突然、山口の姿は消えていた。まだ半年はここにいると山口から聞いていたユウは言い知れぬ不安を覚える。
やがて入居者たちの不気味な行動や会話からある疑惑が思い浮かぶ。それは…彼らは新たに入居してきた人間を殺害しているのではないかというものであった。はたして入居者たちの正体とは?ユウはこの地獄のような場所から無事抜け出すことはできるのか?

映画 地獄の花園

三冨士の営業部で働くごく普通のOL、田中直子。素敵なOLライフに憧れて平凡な日常を送る彼女だったが、その職場ではヤンキーOLたちによる熾烈な派閥抗争が日夜繰り広げられていた。そんなある日、カリスマヤンキーOLの北条蘭が中途採用で入社してくると、その圧倒的強さでたちまち頂点に。やがて噂を聞きつけた他社のヤンキーOLたちが次々と戦いを挑んで来る。そんな蘭と次第に友情を育んでいく直子だったが…。

テレビ番組 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。

『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。

この瞬間から教師と29人の人質生徒による、『最後の授業』が始まった―――。

最後の授業……、それは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』について。

遺書もなく、何かを告げることもなく、突然この世を去ったかつての学園のスター生徒。

29人の生徒は一人の教師に人質に取られ、自ら蓋をし、目を背けていたその『真実』と向き合うことに。

なぜ、生徒は突然命を落としてしまったのか。

なぜ、教師は「人質」というセンセーショナルな方法を取って最後の授業を行うのか……。

謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の『最後の授業』!

たった10日間という日々を描き、死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマ!

誰も想像していない衝撃的学園ミステリーがここに開幕!

―――この真相を知るまで、誰も卒業なんかできない。

テレビ番組 花にけだもの

テレビ番組 好きやねんけどどうやろか

面倒見のいい関西弁料理屋店主×真面目メガネリーマンの 愛おしくももどかしい“ムズキュンラブストーリー”

テレビ番組 マクラコトバ

本当の気持ちが隠せない最小単位の場所・・・それがベッドの上!男女の違いが出る最小単位の場所・・・それがベッドの上!普段から口数の多いおしゃべりな男も黙り込む?はたまたドン引きするようなおしゃべりをしてくる女?ベッドの上の会話だけで繰り広げられる超個室の物語。ベッドの上で繰り広げられる15分のピロートーク。

これって、コメディ?サスペンス?ガチキュン!?

さまざまな関係性の2人に焦点を当て、“ベッドの上の会話&心の声”だけで展開。

探り合いのなか、すれ違いや勘違いも生まれちゃう2人の成り行きをお見せします。

テレビ番組 世界で一番早い春

高校の先輩が遺した漫画の設定をもとにヒット作を描いた漫画家・晴田真帆は、ずっと抱えていた後悔を胸に、ある夜高校時代へタイムスリップ。真帆は“作品を先輩に返す”という想いを叶えるため、過去をやり直す決意をする。