公開されたおすすめリスト
30代おっさんの青春アニメ一覧
きっと共感する人もいるはず!
2026年度公開予定のドラマ
2026年度公開予定の映画
2026年度公開予定のアニメ
Warren Belle
| 性別 | 男 |
|---|---|
| 出生地 | Guyana |
『Warren Belle』に関連する作品一覧
映画 Flash of Genius
映画 The Man Who Lost Himself
映画 Cold Copy
映画 ダウンサイズ
人口が増え続け、住みづらくなってしまった地球で、ノルウェーの科学者が人間の体のサイズを5インチ(13cm)に縮小する方法を発見し、地球規模の社会問題として人類を悩ます人口過多問題が一気に解決する「全人類縮小200年計画」が持ち上がる。ポールとオードリーは、ネブラスカ州オマハで生活を送るどこにでもいる平凡な夫婦だったが、少しの蓄えでも裕福になれ、幸せな生活が約束される縮小された世界に希望を抱き、小さなの身体で生きていくことを決意する。
映画 マックス・ペイン
妻子を殺され、いまだ犯人が捕まらないニューヨーク市警の刑事マックス・ペインは、単独で捜査を続けていた。そんなある時、ドラッグ中毒の女性ナターシャが殺害される事件が発生し、マックスは妻子の事件と共通点があることを発見するが……。
映画 トータル・リコール
21世紀末の世界大戦により人類は大量の化学兵器を使用した。その結果地上の大半は居住不可能となり富裕層はヨーロッパを中心としたブリテン連邦(the United Federation of Britain、通称UFB)に住み、貧困層は反対側のオーストラリアを中心としたコロニーに居住する事になり、コロニーの住民はUFBの労働力の為にフォールと呼ばれる巨大なエレベーターに乗りUFBに通勤し働いていた。やがてUFBからの独立と解放を目的とするリーダーのマサイアスを中心としたレジスタンスと呼ばれる反体制派のテロ活動が盛んになり、UFB代表のコーヘイゲンはロボット警官のシンセティックの増産を唱える。
映画 華氏451(2018)
書物を読むことが禁じられた近未来の世界。幼い頃に両親を失ったモンターグは、自分を育ててくれたベイティ隊長のもと、書物を燃やすファイヤーマンとして日々を送っていた。ある日、これまでに見たこともないほどの本が隠されている家を発見してしまう。全ての本を燃やせと隊長から命令が下った直後、家と本の所有者である老婆が“オムニス(OMNIS)”という謎の言葉を残して、本と共に焼身自殺を遂げる…。
映画 Two Hearts to Mouth
映画 ニューヨーク・ミニット
映画 ダーク・ウォーター
ニューヨークに住む離婚調停中のダリアと幼い娘セシリアは、マンハッタンから離れたルーズベルト島のアパートに引っ越す。ところが、その部屋の天井からは水が漏れ、周囲で奇妙な出来事が起こる。これは離婚や転居、新たな仕事のストレスを抱えるダリアの妄想なのか? 鈴木光司の小説「仄暗い水の底から」を、オスカー女優ジェニファー・コネリーを主演に「モーターサイクル・ダイアリーズ」のウォルター・サレス監督が映画化。音楽はデビッド・リンチ映画の常連アンジェロ・バダラメンティ。
映画 Make Your Move
映画 ブルース・ブラザース2000
18年の刑期を終えて出所したエルウッドは、相棒ジェイクの死を乗り越えてバンドを再結成しようと決意。孤児のバスターを新しい相棒に、昔の仲間たちを集め、130歳のブードゥーの妖女が主宰する勝ち抜きバンド合戦に向けて出発する。警官隊や過激な右翼団体に追われながらも、どうにか目的地のルイジアナにたどりついたエルウッドたち。そこには、最大の敵ルイジアナ・ゲーター・ボーイズが待ち受けていた!
テレビ番組 Rookie Blue
テレビ番組 Against the Wall
テレビ番組 レジェンド・オブ・トゥモロー
『レジェンド・オブ・トゥモロー』は、The CWにて2016年1月21日から放送されている、はみ出し者のタイムトラベラー集団「レジェンズ」の活躍を描く実写テレビシリーズ。『ARROW/アロー』と『THE FLASH/フラッシュ』のスピンオフとして製作されたアローバースの一作品で、DCコミックスが原案となっている。
テレビ番組 12モンキーズ
テレビ番組 Most Dangerous Game
テレビ番組 Conviction
テレビ番組 コンティニュアム
テレビ番組 アロー
『ARROW/アロー』(原題: Arrow )は、The CWにて2012年10月10日から計8シーズンが放送された、DCコミックスのグリーンアローを原案とするアメリカ合衆国の実写テレビシリーズ。主演のスティーヴン・アメルが2019年での契約満了に伴い、番組を降板する意思を製作側に伝えたところ、製作側が番組を完結させる判断を下した。そして、最終シーズンがシーズン8として全10話で製作されることとなり、2019年10月15日から2020年1月28日にかけて放送された。
本作は、テレビ番組でコミック的な外見をしたスーパーヒーローの実写作品が成功できるかが疑問視される時代に成功を収め、『THE FLASH/フラッシュ』や『レジェンド・オブ・トゥモロー』などの派生作品を多数生み出し、「アローバース」と呼ばれるシェアード・ユニバースを形成するに至った。