Takeru Shibaki

プロフィール
性別
誕生日 1982年06月27日
年齢 43歳

『Takeru Shibaki』に関連する作品一覧

14件見つかりました

映画 電エース ~ハンケチ王子の秘密~

映画 妻の恋人

絵美子は夫・正雄の浮気現場を目撃してしまうが、夫を問い詰めることも出来ず日々鬱積した気持ちで暮らしていた。夫との仲も不仲になる一方。またそんな両親の状況を知ってか21歳になる娘の初穂も両親に反抗し、朝帰りを繰り返すようになっていた。

映画 Hyakujuu Sentai Gaoranger Super Video: Showdown! Gaoranger vs. Gao Silver

映画 百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊

いつものようにオルグと戦うガオレンジャーの5人の前に、はぐれハイネス・ラクシャーサが復活し、ガオイエロー(鷲尾岳)、ガオブルー(鮫津海)、ガオブラック(牛込草太郎)は“戦士の魂”を奪われてしまう。魂を奪われなかったガオレッド(獅子走)は、3人をガオホワイト(大河冴)に託してラクシャーサに立ち向かう。
一方、残された4人のガオレンジャーの前に現れたのは、かつて悪と戦った歴代スーパー戦隊の5人であった。

映画 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える

映画 忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー

いつものようにジャカンジャと戦うハリケンジャーの3人。しかし、彼らの前にオルグと戦い、正義の戦士であったはずのガオレンジャーの5人がジャカンジャの味方として立ちふさがる。正義の戦士であるはずのガオレンジャーの行動に戸惑うハリケンジャー。 このガオレンジャーは、実はチュウズーボを除いた暗黒七本槍の5人が化けていた偽者だった。彼らは本物のガオレンジャーのGフォンとガオの宝珠を奪い、悪に利用してハリケンジャーに挑んでいたのである。本物のガオレンジャー5人とガオの巫女・テトムは、チュウズーボの弟であるチュウボウズとガオレンジャーに滅ぼされたオルグ残党のツエツエとヤバイバの2人に誘拐されていた。唯一脱出できた大河冴と共に、ハリケンジャーはガオレンジャー救出作戦に乗り出す。無事救出されたガオレンジャーとハリケンジャーの反撃が始まる。

映画 ブギーポップは笑わない

映画 バトル・ロワイアルII 鎮魂歌

無作為に選ばれた中学3年の1クラスを最後まで殺し合わせる新世紀教育改革法・通称“BR法”。その極限状況を生き延びた七原秋也は数年後、反BR法のテロ集団“ワイルド・セブン”を組織し首都を爆破、すべての大人たちに宣戦布告する。一方大人たちは通称“BRII”と呼ばれる新法を制定、孤島に立てこもる七原たちに、札付きの不良ばかりが集まる1クラスを送り込む。だが、その生徒たちには、1.七原を殺せば勝ち、2.制限時間は三日間、3.ペアを組み一方が殺されればもう一人も爆死する、というあまりにも非情なルールが課せられていた…

映画 東京ハロウィンナイト

映画 僕の彼女とその彼氏 Drop in Ghost

2007年3月に公開された日本映画である。TWILIGHT FILEシリーズの7作目にあたる。満島ひかりが主演を務め、柴木丈瑠、速水けんたろう、小野ヤスシ、豊田一也、長井貴人、田村円らが出演した。新人の森本智大、藤岡香里らがオーディションにて抜擢された。

テレビ番組 未来戦隊タイムレンジャー

テレビ番組 轟轟戦隊ボウケンジャー

地球に眠る、大いなる力を秘めた古代の秘宝プレシャスを守るため、サージェス財団により、5人の精鋭部隊が結成された。彼らこそ「轟轟戦隊ボウケンジャー」である。ボウケンジャーたちは、プレシャス「ゴードムの心臓」の回収に向かうが、大神官ガジャが眠りから覚めてしまい・・・。

テレビ番組 百獣戦隊ガオレンジャー

テレビ番組 スーパー戦隊シリーズ

スーパー戦隊シリーズ(スーパーせんたいシリーズ)は、日本の特撮テレビドラマシリーズ。ウルトラシリーズ・仮面ライダーシリーズとともに、およそ45年にわたって放映されている長寿シリーズである。数名がチームを組み色分けされたマスクとスーツで武装したヒーローに変身し、主に赤色のヒーローを中心として怪人と戦うストーリーがドラマの基本コンセプトとなっている。世界80か国で放映