『Lyndsy Fonseca』に関連する作品一覧

45件見つかりました
Next Stop, Christmas

Remember the Daze

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

キック・アス

コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴは、ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、捨て身の活動がネット上に動画で流され、“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。

Spinning Gold

North to Home

Cyber Seduction: His Secret Life

ザ・ウォード 監禁病棟

クリステン(アンバー・ハード)は、放火の罪で特に異常のある者のみ収容する監禁病棟へと送られる。そこには同じような境遇の少女4人。自分だけは正常だと信じていたクリステンだったが、担当医のカウンセリングを受けた結果、ほとんどの記憶を失っていることに気づく。不安を抱えたまま迎えた夜、クリステンは病棟の廊下を歩くおぞましい顔をした少女の姿を目撃する。この病棟には看護師でもなく、患者でもない何か別の存在がいる―。そして一人ずつ消えていく少女たち。クリステンは必死の思いで病棟から脱出を試みるが…。

CUBE NEXT キューブ・ネクスト

Hoss

Five

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

キック・アスことデイヴと、ヒット・ガールのミンディは普通の日々を送っていた。ところがそんなある日、デイヴは元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐とスーパーヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成。そこへ、レッド・ミストが父親を殺害された恨みを晴らそうと、刺客と共に乗り込んでくる。

Ordinary Miracles

Where Are You, Christmas?

The Haunted

I Do, They Don't

Fort McCoy

Down Dog

エスコート

Moments of Clarity

The Magic of Lemon Drops

タイムトラベラー

科学者の夫を亡くして悲しみに暮れるヘレン。ある時、彼女はふと意識を失い、気が付くと1週間が過ぎているという不思議な現象に遭遇する。そこへ1本の電話がかかり、「逃げて!」と彼女に警告する。その直後、家に謎の男が現われ、彼女は電話の主の助言を頼りに辛うじて逃げ延びる。謎を探る彼女は、やがてこの事件に夫が研究していたタイムマシンが関わっていること、そして電話の主が自分自身であったことを知る。

Agent Emerson

You Can't Take My Daughter

Holiday Crashers

The Girl Who Wasn't Dead

Don't Move

What It’s Like to Be Okay

Single on the 25th

Boston Public

Dr.HOUSE

偏屈で不愛想だが、天才的な頭脳を持つ診断医ハウス。若い医療の専門家たちのチームと共に、他の医師たちが解明できない難病の原因や治療法をつきとめていく。

HEROES/ヒーローズ

平凡な人々が突如スーパーヒーローのような超能力を手に入れ、奇妙な運命にのみ込まれてゆく。各地で大旋風を巻き起こしたSFドラマシリーズ。

デスパレートな妻たち

平和なウィステリア通りの住宅街に突然、鳴り響いた銃声。一人の主婦メアリー・アリス・ヤングが自殺した。翌週、メアリー・アリスをしのび、ウィステリア通りの住人が集まった。元キャリアウーマンのリネット・スカーボ、玉の輿に乗った元モデルのガブリエル・ソリス、完璧すぎる主婦ブリー・バン・デ・カンプ、バツイチで童話作家のスーザン・メイヤーの4人はメアリー・アリスと親しかったが、誰一人として、メアリー自殺の理由に思い当たるものはいなかった。何がメアリー・アリスを死に追いやったのか?そう思う彼女たちにも、人には言えないそれぞれの秘密があった・・・。

ターナー&フーチ/すてきな相棒

ビッグ・ラブ

Close to Home

ニキータ

CSI:科学捜査班

「CSI:科学捜査班」は、欲望が渦巻く街・ラスベガスを舞台に、その市警察にある科学捜査班(CSI=Crime Scene Investigationの略)所属の捜査官たちが、最新科学を駆使した捜査技術でさまざまな凶悪犯罪を解明していく姿を描く。人間的な魅力にあふれた捜査官たち、そして全米各地の警察やFBIも使用しているという本物の“科学捜査”の最新テクニックを毎回1時間の中に凝縮させた傑作ドラマ。

エージェント・カーター

『エージェント・カーター』(Marvel's Agent Carter, またはAgent Carter)は、クリストファー・マルクスとスティーヴン・マクフィーリーが映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』と『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』、並びに短編映画『エージェント・カーター』に触発されてABCで企画したアメリカ合衆国のテレビドラマである。 マーベル・シネマティック・ユニバースに属する映画作品群と世界観を共有している。

シリーズは映画に引き続いてヘイリー・アトウェルが演じるマーベル・コミックのキャラクターのペギー・カーターが中心となり、1940年代のアメリカで独身女性として生涯を過ごそうとした際にハワード・スタークの秘密任務に赴く彼女が描かれる。シリーズでは彼女の他にもマーベル・シネマティック・ユニバース出身のキャラクターが登場する。製作はABCスタジオとマーベル・テレビジョンが務め、タラ・バターズとミシェル・ファゼカスがショーランナーを務める。

第1シーズンは2015年1月6日から2月24日までに全8話、第2シーズンは2016年1月19日から2016年3月1日までに全10話が、いずれも『エージェント・オブ・シールド』の休止期間中に放送された。シリーズは批評家には高評価されたものの視聴率が伸び悩み、2016年5月12日にABCより第2シーズン限りでの終了が発表された。

ママと恋に落ちるまで

2030年、テッドは子供たちに母親との馴れ初めを話す。運命は、親友マーシャルが恋人リリーにプロポーズをした事で動き出した。負けず嫌いのテッドは、自分も永遠の愛を見つけようと決心する。ある日、テッドはロビンという女の子に一目惚れするが、これも失敗に終わってしまう。本作は、テッドが運命の女性である"ママ"と恋に落ちるまでに起こった数々のストーリーを描きあげた愉快なラブコメディー。

RePlay

アメリカン・ダッド

9-1-1:LONE STAR

マルコム in the Middle

Pitch