Mark Underwood

プロフィール
性別

『Mark Underwood』に関連する作品一覧

8件見つかりました

映画 Welcome 2 Ibiza

映画 イミテーション・ゲーム /エニグマと天才数学者の秘密

第2次世界大戦下の1939年イギリス、若き天才数学者アラン・チューリングはドイツ軍の暗号エニグマを解読するチームの一員となる。高慢で不器用な彼は暗号解読をゲーム感覚で捉え、仲間から孤立して作業に没頭していたが、やがて理解者が現れその目的は人命を救うことに変化していく。いつしか一丸となったチームは、思わぬきっかけでエニグマを解き明かす。

映画 クリミナル 2人の記憶を持つ男

アメリカ軍の核ミサイルを遠隔で操作することが可能なハッカー、ダッチマンの居場所をただ一人知るCIAエージェントのビリーが、任務中にこの世を去る。手掛かりにすべく、ビリーの記憶が死刑囚のジェリコ・スチュアートの脳に移植されることになる。凶悪犯である自身とエージェントのビリーの二つの人格がせめぎ合う中、ジェリコは記憶が消える48時間以内にテロを防ぐため孤独な闘いに没入していく。

映画 ブレス しあわせの呼吸

1958年、28歳のロビン・カヴェンディッシュは、出張先のナイロビでポリオに感染し、首から下が全身マヒとなり、人工呼吸器なしでは息もできくなってしまう。それは、美しい妻ダイアナと結婚してまだ間もないときだった。医師からは余命数ヵ月と宣告され、絶望に打ちひしがれるロビンは、生まれてきた息子ジョナサンを見ることさえ拒んでしまった。それでもダイアナは献身的に夫を支え、彼の望みを叶えるべく、医師の強い反対にもかかわらずロビンを自宅で看病しようと決意する。それはあまりにも危険で無謀なことに思われたが、その決断がやがてロビンの運命を大きく変えていく。

映画 The Process

テレビ番組 Dark Angel

テレビ番組 ブラック・アース・ライジング

ルワンダの大量虐殺を生き延び、国際犯罪法の検察官を養母に持つ法律捜査官ケイト。ある戦犯裁判をきっかけに、自らの過去をめぐる陰謀に巻き込まれていき...。

テレビ番組 In Plain Sight